プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

筋肉痛


こんにちちち(*ノз`)
昨日調子乗ってベースの練習しすぎて素晴らしく筋肉痛ですぇ 笑
いいんさ、若いって証拠よ(・∀・)ぶは

昨日必死に練習してたんやけどやっぱ難しいわあ
ベースやけん弦硬いし痛いしなあ(⊃Д`;)
しかも手がちっさいうちはかなり悪戦苦闘やで
でも頑張るよーう(◎$!'з`)ノ"

んー・・こないだのカラオケの話でもしよっかな
4人でカラオケ行ったんやけどね(´▽`*)
その4人がまたうるっさい4人でカラオケになってないってゆー。笑
最初の方はまぢめに皆歌ってたんやけど2時間くらいしたら
テンションおかしくなって来て椅子の上立ちだす4人。ぶは
で、皆でタンバリンやらマラカスやら持ってタッチ熱唱
あとはー・・友達が大塚愛の「ポンポン」歌ってたンやけど
その曲にあとの3人爆笑(´゜ω゜):;*.':;
皆この曲知ってるかなあー?なんかずっとポンポンポンポンポンポンっていう曲
もうポンポン言いすぎたんか友達が最後の方ポンポンって言えてなかったから。笑
そんなこんなでほんまに楽しかったよ('ε`*)
高校のすぐ近くのカラオケに行ったんやけどそこのカラオケ
テストが終わった日(うちらが行った日ね)は
うちの高校生の人たちで埋め尽くされてたよ(・∀・)
自転車置き場にうちの高校のステッカー貼った自転車がめちゃめちゃあった
皆考えること一緒なんやなあーって実感したさぇ 笑

ぢゃあ今日はこの辺で(*´ω`*)
コメレスは夜くらいに行くと思うけン
ベースの練習と勉強もちゃんと頑張ってきます
CATEGORY[未分類] // CO[9] TB[1Top

自分の道

はいよーっ(ノ`*)
約束どおり更新しに来たぜぃっ
テストやのに思いっきりパソコンしてますで(・∀・)ぶは

えっと昨日はひろとの1周年記念の日でした(ノз`*)
ほんまに1年とか信じられんけど素直に嬉しい
この1年いっぱい笑ったし、泣いたし、怒ったし
ストレス溜まりまくりやったけどひろはうちを成長させてくれた(*´▽`*)
諦めやすいし、すぐ文句言うし、勉強も全然せんし・・
でもそんなうちをいつもひろは支えてくれた。
やっぱり感謝せないかんなあ・・(⊃Д`;))

で、昨日は学校終わったンが1時前だってひろが2時から塾やったから
ほっとんど一緒におれんかったけどプレゼントだけは貰ったぶは
何貰ったか気になる人はしゃめにっき見てにぃぇ 笑

やから今日食べに行ったよーう('ε`*)
1周年記念とひろの初任給祝いで
ひろが「俺がおごる!ついてこい!笑」って言ってたけン
「え・・え・・フランス料理とか?」ってあほみたいな期待してたら
連れて行かれたン「ジョ◎フル」ですからー!爆笑
めっちゃ笑ってしまったぶは
でもまあ・・美味しく頂きました

・・・ってこんな話ばっかしてる場合じゃなく明日も明後日もずっとテストやあ
でももう絶望的やと思われてた数学βがちょっとは出来た(・∀・)笑
頑張ったよ、自分まぢで。ぶは
明日は理科とOCⅠやにっまだ出来る教科!ぇ 笑

ぢゃあまたテスト終わったら更新しに来るねえーい(ノз`*)
CATEGORY[未分類] // CO[4] TB[0Top

涙の日


最近全然更新できてなくてごめんねえ(⊃Д`;)
テスト期間に入ってるんですよおー
・・・って実際あんまり勉強してないんやけど。ぇ 笑
これからは本腰でやろうと思ってるからテスト終わるまでは更新なかなか出来んかも
でも15日の日は更新するかも
一応ひろとの1年記念日なんでね(・∀・)
去年の今頃から日記を読んでくれてる人のためにも報告しなければ。ぶは

んでまあ・・今日はタイトルの通り涙の日でした
学校が終わったんが3時半くらいでそれからひろと図書館に行って
しばらく数学をお勉強ー(*´▽`*)
で、6時からひろがバイトやから5時には図書館を出て家に帰ってたん
そしたらいきなりひろが「俺今日バイト行きたくない・・・」とか言い出して。
それから悲劇は始まったわけで。ぶは
話すとめっちゃ長くなるから書けんけど・・(p´Д`。q)
で、何故かいろいろあって最終的にうちが号泣したという。笑
あ、喧嘩したとかじゃないんやけどね
もう本気で最後の方うちが「もう家帰りたくない。」とか言ってたから。苦笑”
でもまあ・・無事に帰ってきました
久しぶりにあんなに号泣したなあ・・(´Д`;))
ひろもどうしたらいいんか困ってたみたいやし。笑
一応抱き締めとこうかーみたいな。ぇ 笑

ぢゃあ15日は更新すると思うんで(ノ`*)
コメレス本当に遅れてごめんなさい
合間にちょこちょこ返せれたら返します(・∀・)
CATEGORY[未分類] // CO[2] TB[0Top

数学の教科書忘れた;

数学の教科書忘れたよーう(p´Д`q)
教科書忘れたけん予習出来んし!
めっちゃ最悪やあ・・(´Д`;))
まあ明日の授業はあんまり当たらんだろう・・。
ってか当たらないでぶは

今日は昼姉ちあンとお出掛けしてきました
通学用のリュック買ってきたあー(・∀・)
ほんとは安いリュックで済ますつもりだったけど
めためた可愛いリュックあって一目惚れで速攻購入。ぶは
いや、ほんとはもうちょっと可愛いのがあったんやけど
お金が・・無かった・・(⊃Д`;)ぇ 笑
でも結構可愛いのが買えたよ
中身いっぱい入るしねえい(ノ`*)
破れん限り使おうと思ってます(・∀・)笑

ではでは今日はバトンやっちゃいますよん
あゆちん家から貰ってきたバトンー(ノз`*)

CATEGORY[未分類] // CO[6] TB[0Top

勝てねえええー!


こんにちち(◎!$'з`)ノ
さっきからレジ打ちのゲームしてるんやけどクリアできん!笑
もう数えきれんほど挑戦したのに・・・(p´Д`q)あほ

えっと今日は体育祭の打ち上げでしたっ
打ち上げっていっても集合したの40人中の10人。ぶは
めっちゃ寂しかったから(´Д`;)笑

で、まずはボウリング行ったあ(*´ω`*)
こないだちゃんと練習しに行ったから大丈夫やろうと思ってた自分が馬鹿でした。ぇ 笑
1回目投げて1本しか倒れんくて
それから4回くらい続けてガーターでしたけど何か。ぶは
まぢやばかったよ(⊃Д`;)
友達とかにめっちゃ爆笑されてました。笑
でも1回はちゃんとスペアとった!頑張った!ぶは
で、1ゲーム合計は41本(・∀・)笑
まあバド部の打ち上げで行ったときの27本よりマシで良かった
ってかうちいつもボウリングとか2ゲーム目から調子出てくるんよ!
やけど今日は1ゲームしかせんくてショックやったあ
・・・・・って言い訳かい!みたいな。ぶは
しかもひろ今日手首痛めてて左手で投げてたから。笑
なんか見てて可哀想やったし
でも1回ストライク出してた合計うち負けたしね。ぶは

んでボウリング終わってもう1人友達も合流してガストいった
それから6時半くらいまでずっとガスト滞在してたけん
話盛り上がりすぎて店員さんに注意されるわ、周りの人から冷たい視線送られるわ。笑
でもいっぱいいろんな話出来て楽しかったよ(ノ`*)
友達いわく、うちはめっちゃ頭良さそうに見えるらしいぶは
なんかひろの友達からもうちは頭のええ人やと思われとる。笑
皆の期待を裏切ってごめんなさい

で、それからは素直にお家に帰る・・わけがなく。ぇ 笑
ひろとちょこっと寄り道して帰ってきた

ってか連休ももう明日で終わりやねえ・・
連休中の課題は終わったけど予習全然してない
まぢあっという間の連休やったあ(⊃Д`;)
これからは中間考査近いけん勉強ばっかになるんやろなあ
ほんま頭悪いけんちゃんと勉強せなあー↓↓
数学好きなYちあン数学教えてなあー(ノз`*)>私信。笑

ぢゃあ今からちゃんと勉強してくるね
コメレスは明日します(*´▽`*)
ばいちゃあー(・∀・)ノ"
CATEGORY[未分類] // CO[2] TB[0Top
