プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.29 

へーい!!また来たゼ!笑
いやいや、あの日はね、9時におきてパソつけて飯食ってはるのめも見たら合格!!だったからもぅ即効送ったよ。笑
うんっ!春から華?の高校生になれるように頑張ろう!!笑

バトンは照れちゃうね!
YOU照れちゃった?笑


それじゃぁーぐっばいじゃにー!
2006.03.22[Wed] // 投稿者[なつ] // 編集 // Top

No.30 

いえーいーじゃーじゃー麺★
密かに携帯からいつもYOUのブログ見てるよ {あそ
ほいぢゃーコメ辺ー$

あらーチャーハン売り切れかい?
なんだよおー人参?あたしねー人参きらいなにょー
甘くなきゃたべられないにょー {かわいくないない

話しましたぜえー今日もね話したのあっははーバンドの仔にあははー 笑

そーんなことないっすよおーもおーだめよお世辞はだめよー
えんまさまに歯抜かれるよ え
嫌わないさーうちは嫌わないー
むしろもっとどーんとこおーいー ぶは

おおーまぢでまぢで?
それすんげえー偶然やなあー
もーじゃーじゃー麺!おっしいことしたなああーあー
こいこおーいー高2かー
あと1年後やなあー 笑

あははーありがとありがとー
ハンパなく目に悪いから気をつけてな。
見すぎると視力確実に落ちるよ 笑

ほいぢゃあーまたぬうー(・∀・)/
2006.03.22[Wed] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

No.31 

はるーーーーちゃん!!
本当におめでとう合格(´∀`*
て、前もコメでも言ったけど、こっちまで嬉しくなっちゃったから♪♪
これで今年のライブもイきまくりじゃない??ww
もし、同じ会場だったら会ってみたいよーう!(嫌
つかつか塚!可愛いくナイナイ。
まじヤバイっすから本物は・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まじ本物みたら吐いちゃうから要注意だよ!!爆
もうねー妖怪だよ。うっきーー 何
あとあと、相互もちろんオユケだよ◎d(´∀`●)
反対にこっちからお願いします!だよー(・∀・)
早速リンクはっちゃいますねーーん♪
それじゃあまた遊びにくるねー!!
しゅばばっっ
2006.03.22[Wed] // 投稿者[紫亜] // 編集 // Top

No.32 

じゃーじゃー麺!!
バトンまわしたんでよかったーあらよろしくでつー
2006.03.22[Wed] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

No.33 

おやおやぱるこさんi-236コメントありがとよw

あ・今日泣かしめーる送るの忘れたぜー(早速か
あたしもしょっちゅう泣く人なんだけどねi-229
i-38だとドラマだけじゃなくて私生活でも結構泣いとるわー…(´Д`)i-201
でもぱるこが泣いてるのとか妙に想像できちゃうわ(危
まぁ結局はかわいーんだけどねi-80このやろー( `∀´)カカカ

木村…木村もしかして、俺のこと…(何このミニコント笑
2006.03.22[Wed] // 投稿者[ヒカル] // 編集 // Top

No.34 

こんにちわ(・∀・)i-80
はるってあのはるちゃんですか?笑
・・てかそうだよね?i-5
違ったら超恥ずかしい(/Aヽ*)素

良かったらまた絡み再開しましょ♪
てかして下さい@みたいな 笑
では  短文でごめんなさい(つA`)
また来まぁすi-82
2006.03.23[Thu] // 投稿者[まゆこ] // 編集 // Top

No.35 

はるはるはるはるはるはあーーる(・∀・)
よっ!!お邪魔しまーす★
この間はコメントまじありがとね!!
メールもありがとね♪♯
こんなうちに相談してくれて嬉しかったよおw
またいつでも相談にのるんでね♪♪

そいで、まじ志望校合格おめでとーうううう!!!!
さすがはるだー(*´3`)☆★
やったねやったねーい@
春から鼻じゃなくて華の高校生だーあ◎
早速宿題に追われてるみたいだけど、頑張ってね!!
応援してまーすw
まよも明日で終業式ーぃ。
もう2年生になっちゃうよー早い早い早い。
クラス替えとか寂しいなあ(´・ω・`)
でも新しい出会いに期待して頑張ろうっと。

おっと!!相互のお誘いまじありがとう♪
もちろん大OKおつけーい!!
早速貼っちゃうね☆
これからはバトンとかもいっぱい回しちゃうんでw
覚悟しておくよーに(*´∀`)/笑
じゃまたお邪魔しまずう。
2006.03.23[Thu] // 投稿者[まよ] // 編集 // Top

No.36 

はるおー!みなみはるおー! 待
ええ。覗いてたんですか★きゃー覗きがいまーす!
すっごく素敵な覗き魔です(いみふ
そのチャレンジ精神忘れないで頑張ってください#
高校デビュー・・あたしは失敗しましたね 爆
至って普通ーってゆうね・・
相互おっけーです♭前みたいにぺたぺたしちゃいます 拒
2006.03.24[Fri] // 投稿者[あゆち] // 編集 // Top

No.37 

はるーこはるーこはるーこちゃんちゃん♪
めっさ!めっちゃくちゃ!激しく遅れてしまいましたが、はるちゃん合格おめでとう!
ブログには私信として書いたんだけどこっちに書くのが本当に今更かよっ!って程遅れちゃって;;
ごめんね㊦㊦
どうかこんな私を煮るなり焼くなり殴るなりしてくだせーい!
どうぞ!こんなヤツの頭なんて打つためにあるのですからっ!

それじゃまた遊びにくるね♪
テンプレの件、はるちが良ければオソロじゃんじゃかOKっす!
コレ前にコメントした時言ったか!

2006.03.24[Fri] // 投稿者[ゆき] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/9-9707baba
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No.2 さすがーにオレも疲れるな

やーやあやあーーもうすぐバンドっちのライブよおあははーどーしましょおー。あーあー3月30日ライブやんだよなあーハメられライブ 笑いやーうちはね普通に音楽の発表会気分で出てもおkって言われたからそーんなかんじで出ようと思ったのに。ハンパなく上手... .....続きを読む
2006.03.22[Wed] // 発信元[ちょっち危ない妄想族o] // Top

気分はうはうは(*・Д・)

はい、どーもー(*´▽`*)
はるでーすいぇいいぇいっ古。笑

明日は高校の周知会なんよぉ(ノ`*)
もう憧れてた高校に何回も行けるってゆうんが本当に嬉しくて
朝からテンション高いんです。ぶは
ほんま明日楽しみやあー(・∀・)また友達に会えたらいいなっ

んっと今日は昼から親と服買いに行った('ε`*)
なんか珍しく買うのにいろいろ迷った。ぶは
うち服とかいいもの見つけたらすぐ買うタイプやけんさあ
でも店員さんにいろいろアドバイスもらいながら結構可愛い服買えた

・・・・・なんか今日書くことない。え 笑
そういやひろからメール来んなあ・・
寝てるだけならええけどなんか今日のメール元気なさそうだったし
ちょっと気になる(p´Д`q)

ぢゃあぢゃあまた明日周知会の事とか書くねえー
コメントいっぱいありがとう*'з`
皆のブログに返しに行きまああああくん


スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[9] TB[1Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.29 

へーい!!また来たゼ!笑
いやいや、あの日はね、9時におきてパソつけて飯食ってはるのめも見たら合格!!だったからもぅ即効送ったよ。笑
うんっ!春から華?の高校生になれるように頑張ろう!!笑

バトンは照れちゃうね!
YOU照れちゃった?笑


それじゃぁーぐっばいじゃにー!
2006.03.22[Wed] // 投稿者[なつ] // 編集 // Top

No.30 

いえーいーじゃーじゃー麺★
密かに携帯からいつもYOUのブログ見てるよ {あそ
ほいぢゃーコメ辺ー$

あらーチャーハン売り切れかい?
なんだよおー人参?あたしねー人参きらいなにょー
甘くなきゃたべられないにょー {かわいくないない

話しましたぜえー今日もね話したのあっははーバンドの仔にあははー 笑

そーんなことないっすよおーもおーだめよお世辞はだめよー
えんまさまに歯抜かれるよ え
嫌わないさーうちは嫌わないー
むしろもっとどーんとこおーいー ぶは

おおーまぢでまぢで?
それすんげえー偶然やなあー
もーじゃーじゃー麺!おっしいことしたなああーあー
こいこおーいー高2かー
あと1年後やなあー 笑

あははーありがとありがとー
ハンパなく目に悪いから気をつけてな。
見すぎると視力確実に落ちるよ 笑

ほいぢゃあーまたぬうー(・∀・)/
2006.03.22[Wed] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

No.31 

はるーーーーちゃん!!
本当におめでとう合格(´∀`*
て、前もコメでも言ったけど、こっちまで嬉しくなっちゃったから♪♪
これで今年のライブもイきまくりじゃない??ww
もし、同じ会場だったら会ってみたいよーう!(嫌
つかつか塚!可愛いくナイナイ。
まじヤバイっすから本物は・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まじ本物みたら吐いちゃうから要注意だよ!!爆
もうねー妖怪だよ。うっきーー 何
あとあと、相互もちろんオユケだよ◎d(´∀`●)
反対にこっちからお願いします!だよー(・∀・)
早速リンクはっちゃいますねーーん♪
それじゃあまた遊びにくるねー!!
しゅばばっっ
2006.03.22[Wed] // 投稿者[紫亜] // 編集 // Top

No.32 

じゃーじゃー麺!!
バトンまわしたんでよかったーあらよろしくでつー
2006.03.22[Wed] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

No.33 

おやおやぱるこさんi-236コメントありがとよw

あ・今日泣かしめーる送るの忘れたぜー(早速か
あたしもしょっちゅう泣く人なんだけどねi-229
i-38だとドラマだけじゃなくて私生活でも結構泣いとるわー…(´Д`)i-201
でもぱるこが泣いてるのとか妙に想像できちゃうわ(危
まぁ結局はかわいーんだけどねi-80このやろー( `∀´)カカカ

木村…木村もしかして、俺のこと…(何このミニコント笑
2006.03.22[Wed] // 投稿者[ヒカル] // 編集 // Top

No.34 

こんにちわ(・∀・)i-80
はるってあのはるちゃんですか?笑
・・てかそうだよね?i-5
違ったら超恥ずかしい(/Aヽ*)素

良かったらまた絡み再開しましょ♪
てかして下さい@みたいな 笑
では  短文でごめんなさい(つA`)
また来まぁすi-82
2006.03.23[Thu] // 投稿者[まゆこ] // 編集 // Top

No.35 

はるはるはるはるはるはあーーる(・∀・)
よっ!!お邪魔しまーす★
この間はコメントまじありがとね!!
メールもありがとね♪♯
こんなうちに相談してくれて嬉しかったよおw
またいつでも相談にのるんでね♪♪

そいで、まじ志望校合格おめでとーうううう!!!!
さすがはるだー(*´3`)☆★
やったねやったねーい@
春から鼻じゃなくて華の高校生だーあ◎
早速宿題に追われてるみたいだけど、頑張ってね!!
応援してまーすw
まよも明日で終業式ーぃ。
もう2年生になっちゃうよー早い早い早い。
クラス替えとか寂しいなあ(´・ω・`)
でも新しい出会いに期待して頑張ろうっと。

おっと!!相互のお誘いまじありがとう♪
もちろん大OKおつけーい!!
早速貼っちゃうね☆
これからはバトンとかもいっぱい回しちゃうんでw
覚悟しておくよーに(*´∀`)/笑
じゃまたお邪魔しまずう。
2006.03.23[Thu] // 投稿者[まよ] // 編集 // Top

No.36 

はるおー!みなみはるおー! 待
ええ。覗いてたんですか★きゃー覗きがいまーす!
すっごく素敵な覗き魔です(いみふ
そのチャレンジ精神忘れないで頑張ってください#
高校デビュー・・あたしは失敗しましたね 爆
至って普通ーってゆうね・・
相互おっけーです♭前みたいにぺたぺたしちゃいます 拒
2006.03.24[Fri] // 投稿者[あゆち] // 編集 // Top

No.37 

はるーこはるーこはるーこちゃんちゃん♪
めっさ!めっちゃくちゃ!激しく遅れてしまいましたが、はるちゃん合格おめでとう!
ブログには私信として書いたんだけどこっちに書くのが本当に今更かよっ!って程遅れちゃって;;
ごめんね㊦㊦
どうかこんな私を煮るなり焼くなり殴るなりしてくだせーい!
どうぞ!こんなヤツの頭なんて打つためにあるのですからっ!

それじゃまた遊びにくるね♪
テンプレの件、はるちが良ければオソロじゃんじゃかOKっす!
コレ前にコメントした時言ったか!

2006.03.24[Fri] // 投稿者[ゆき] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

気分はうはうは(*・Д・) のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/9-9707baba
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No.2 さすがーにオレも疲れるな

やーやあやあーーもうすぐバンドっちのライブよおあははーどーしましょおー。あーあー3月30日ライブやんだよなあーハメられライブ 笑いやーうちはね普通に音楽の発表会気分で出てもおkって言われたからそーんなかんじで出ようと思ったのに。ハンパなく上手... .....続きを読む
2006.03.22[Wed] // 発信元[ちょっち危ない妄想族o] // Top
