プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.24 

おいやっさああああああああ
じゃーじゃー麺よおおおお
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハンもってこおーいー 何

合格おんめでとおおおおおーおーー
もおーあたしゃうれしかったよほんとでそのとき一緒にいた友達にはるんこのこと話したから 笑

っつうことでコメ辺だぜえー

立派な管理人とかまだまだざんすうーどんすーぞんすうー 不明
やあーあんまり褒めると調子のるでやめときー 笑
そそ!師匠がよかったんだよ!きっと {きっとっておい
ウソウソ!まぢで師匠がよかったのよ◎
タンタン麺はじゃーじゃー麺がおらな生きていけないのです 何

ぶははーなら3月30日神戸においでー
ライブやるからあー 笑
あははーお母さんとしゃべってたん?
もおーお母様にもうちの存在知られてるのねえーイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! {なぜ照れる

古着系いいやんねえーめっちゃ好き好きー
うちも似合わないっすうーだからね無理なの。 早っ
ライブの衣装だけは古着でがんばろーかなーと考え中。

さあーほいぢゃあー消えますーばいち 何

2006.03.21[Tue] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

No.25 

はーるちゃんi-175
相互大歓迎とかありがとーン(*´∀`*)
全然へぼくないやん☆めっっちゃ乙女なブログですよi-278
はるは彼氏とラブラブでいいなぁ(≧∀≦*)
っていつもニヤニヤしながら読んでます(ぁ
あたしももう1回高校1年生やりたいくらいだよー(´ノд;`)
受験生とか嫌やーi-238
でも、はるを見習って頑張ろうと思います(・∀・)
でゎ♪お暇なときにでもリンクの確認お願いしますi-236
また来るねε=ε=ε=(*ノ・∀・)ノ
2006.03.21[Tue] // 投稿者[さくら] // 編集 // Top

No.26 

どーもども(・∀・)
久しぶりなゆきこでーす♪
こめんとありがとねーい!!
またこうやって再会?できて嬉しいかぎりです!
コレカラじゃんじゃん絡んでいきまっしょい!

でわでわ ぐっとばーい!
2006.03.21[Tue] // 投稿者[ゆきこ] // 編集 // Top

No.27 

木村ーぁ( ´艸`)バトン答えてくれてありがとうね!
早速コメ返事に来ましたんi-6
あたしのメールで泣きそうになったってi-201なぬ
じゃあこれから毎日ぱるこ泣かしメールを…(´s`)やめろ
ぱるこは華i-267の高校生だけどね。
あたしは鼻i-280の高校生として頑張るさbb笑

じゃあな木村!また来るべ!(カカカ
2006.03.21[Tue] // 投稿者[ヒカル] // 編集 // Top

No.28 

はるりんこおーーーーーー(´∀`*)
コメントはちょっと久々になるかな??そうでもないか(;´∀`)笑
あ、昨日メールちょっとしたけど、まぢで合格おめでとねぇーー!!!
んで、おめでとうって記念でバトン回しました♪笑
よかったら受け取ってくださーーーーい(人∀`*)
忙しかったりしたら、スルーしちゃっていいからねッ♪
それじゃーーまた来るよーーん(・∀・)バイバイッ☆ミ
2006.03.21[Tue] // 投稿者[サキ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/8-304a4fd9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ばとーーーんとーん(・∀・)

はいよー(*´▽`*)
昨日言ってたとおりひかちゃんから回ってきたバトンに答えるよん


Q.SMAPの中で誰が一番好きですか?
きーむらさーん*'з`

Q.いつ頃からのファン?ファンになったきっかけって?
中1くらい・・かな?
きっかけは空から降る1億の星を見て(・∀・)

Q.メンバー出演ドラマであなたが一番好きなのは?
◆中居さん◆ ぶち抜きで白い影
◆木村さん◆ んー・・悩むけどやっぱ空から降る1億の星かなあ
◆稲垣さん◆ Mの悲劇・・?え 笑
◆くさなぎさん◆ 僕の生きる道
◆香取さん◆ ラブストーリー

Q.一番のお気に入りのシングル&アルバムは?
えーっとねえ・・シングルは・・freebirdかなあ♭♪
アルバムは迷うことなくSAMPLEBAAAAAAANG!!!!え 笑

Q.(上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください(5曲まで)
5曲かあ・・。えーっとえーっと・・。笑
こんなの選べねえよ、ばか。え 笑
ってことでSAMPLE BANG!の中から選ぶことにします。ぶは
◆オレンジ
◆SPECIAL
◆Yeah Oh!
◆Sweet Summer Surfing Season
◆HOLIDAY IN THE SUN

振り付けとか、映りとか含めてこの5曲はよく見るかも*'з`


Q.思い出のライブありますか?
SAMPLEっしょーー(*´▽`*)
もう席めっちゃ近かったから最高だったに(・∀・)

Q.あなたがいつも買うツアーグッズは?
うちわ・ショッピングバッグ・ペンライトかなあ(ノ`*)

Q.スマスマのコントで好きなのは?
木村さんじゃないんだけど。え 笑
中居さんのスペシャルドラマぶは

Q.あなたの周りのSMAPファン3人にこのバトンを回して下さい。
うええええええ(p´Д`q)
これも皆ほとんど回ってきてるよね?
ってことでここでゴーーーーーーーーール! {ごらあ!笑


ぢゃあまた夜に書きに来るねええん
今日は予定が全然決まってません。ぶは
スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[5] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.24 

おいやっさああああああああ
じゃーじゃー麺よおおおお
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハンもってこおーいー 何

合格おんめでとおおおおおーおーー
もおーあたしゃうれしかったよほんとでそのとき一緒にいた友達にはるんこのこと話したから 笑

っつうことでコメ辺だぜえー

立派な管理人とかまだまだざんすうーどんすーぞんすうー 不明
やあーあんまり褒めると調子のるでやめときー 笑
そそ!師匠がよかったんだよ!きっと {きっとっておい
ウソウソ!まぢで師匠がよかったのよ◎
タンタン麺はじゃーじゃー麺がおらな生きていけないのです 何

ぶははーなら3月30日神戸においでー
ライブやるからあー 笑
あははーお母さんとしゃべってたん?
もおーお母様にもうちの存在知られてるのねえーイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! {なぜ照れる

古着系いいやんねえーめっちゃ好き好きー
うちも似合わないっすうーだからね無理なの。 早っ
ライブの衣装だけは古着でがんばろーかなーと考え中。

さあーほいぢゃあー消えますーばいち 何

2006.03.21[Tue] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

No.25 

はーるちゃんi-175
相互大歓迎とかありがとーン(*´∀`*)
全然へぼくないやん☆めっっちゃ乙女なブログですよi-278
はるは彼氏とラブラブでいいなぁ(≧∀≦*)
っていつもニヤニヤしながら読んでます(ぁ
あたしももう1回高校1年生やりたいくらいだよー(´ノд;`)
受験生とか嫌やーi-238
でも、はるを見習って頑張ろうと思います(・∀・)
でゎ♪お暇なときにでもリンクの確認お願いしますi-236
また来るねε=ε=ε=(*ノ・∀・)ノ
2006.03.21[Tue] // 投稿者[さくら] // 編集 // Top

No.26 

どーもども(・∀・)
久しぶりなゆきこでーす♪
こめんとありがとねーい!!
またこうやって再会?できて嬉しいかぎりです!
コレカラじゃんじゃん絡んでいきまっしょい!

でわでわ ぐっとばーい!
2006.03.21[Tue] // 投稿者[ゆきこ] // 編集 // Top

No.27 

木村ーぁ( ´艸`)バトン答えてくれてありがとうね!
早速コメ返事に来ましたんi-6
あたしのメールで泣きそうになったってi-201なぬ
じゃあこれから毎日ぱるこ泣かしメールを…(´s`)やめろ
ぱるこは華i-267の高校生だけどね。
あたしは鼻i-280の高校生として頑張るさbb笑

じゃあな木村!また来るべ!(カカカ
2006.03.21[Tue] // 投稿者[ヒカル] // 編集 // Top

No.28 

はるりんこおーーーーーー(´∀`*)
コメントはちょっと久々になるかな??そうでもないか(;´∀`)笑
あ、昨日メールちょっとしたけど、まぢで合格おめでとねぇーー!!!
んで、おめでとうって記念でバトン回しました♪笑
よかったら受け取ってくださーーーーい(人∀`*)
忙しかったりしたら、スルーしちゃっていいからねッ♪
それじゃーーまた来るよーーん(・∀・)バイバイッ☆ミ
2006.03.21[Tue] // 投稿者[サキ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

ばとーーーんとーん(・∀・) のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/8-304a4fd9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
