プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.23 

おめでとーーうヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
て、いきなりでごめんなさい凹凹
ひそかに結果気になってました&影ながら応援してました。何
タメっ仔だし、すっごいすっごい嬉しい気持ち分かるし!!
あたしも第一志望校ちゃっかり受かっちゃってもうしあわせだったもーん♪♪
て、初めましてのくせして、タメ口でごめんなさい。。。。。汗
こんなボケボケ野郎だけど、ぜひ仲良くしてやってください(ノ´∀`*)
それではまたきますーう★
2006.03.21[Tue] // 投稿者[紫亜] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/7-07fe842f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さくら満開ぢゃいっ(ノ`*)

合格しましたああああ(*´▽`*)

本当に嬉しかった
ふぉとにっきでも伝えたんだけど今まで応援してくれた皆に本当に感謝してます
ありがとお

ってことで今日の合格発表の様子をりあるにお届けします。ぶは


うちが会場に着いたのが発表15分前。
ひろがまだ来てなくて1人でぽつん。笑
でもすぐに来た先生とちょっとの間雑談してた(・∀・)
でも緊張のあまり何話したか全く覚えてません。笑

で、いよいよ9時!
この時ひろはまだ不在。笑
偉そうな先生がおっきな紙持ってご登場。笑
うちの受験番号は155番だったんよお
だからなかなか番号が出てこない!
周りにはもう「あったあー!」っていう声が聞こえてて。
でもでもでもでもついに自分の番号発見!
口ぽかーーんって開けてたに違いない。笑
3秒くらい放心状態だったし。ぶは

◆→はる ★→先生 ▲→ひろ

★「あったあった!あったよー!!」
◆「うん・・あったあ・・!!」
★「ほら、前の方行ってきなっ!」

って言われてゆっくり掲示板の近くへ・・。笑

◆「あっ・・・た・・。うぇー・・。」
 1人でちょっと泣きそうになる。笑
 でもその時あることに気づくはるちゃん。
◆「ひろ・・・ひろ何処?」
 ひろの番号があるんも分かってたんだけどひろに会いたくて探し始める。ぶは
 と、その時向こうの方からテクテクとひろくん登場
 声掛けようかどうか迷ったけど我慢できず声掛ける。笑
◆「ひろっ!」
▲「おー!はるあった?」
◆「知らないっ!笑”見てきいー
▲「何やそれ。笑」
◆「嘘嘘っあったよ?」
▲「まぢっ?」

で、やっとこさ2人で掲示板の前へ。笑

▲「うわあああ!あるーーーー!!!」
◆「あはっ(*´▽`*)良かったねえ
▲「めっちゃ嬉しいんやけどやったなっ

ってうちの頭ポンポン。笑 それからは記念撮影タイム。え 笑
んでその後昨日言ってたネットで出逢った友達に会った%♭
それがめっちゃ可愛い子でさあああ(・∀・)
抱き合っちゃった。え 笑
その友達は号泣してたんやけどうちは全く涙なし。笑
だって・・1人やったんやもん。ぶは


ってことで春からは高校生としてしっかりしようと思います(・∀・)

ぢゃあ今日はここまでっ(ノ`*)
バトンは明日の朝とかに答えるねえええ



スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[1] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.23 

おめでとーーうヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
て、いきなりでごめんなさい凹凹
ひそかに結果気になってました&影ながら応援してました。何
タメっ仔だし、すっごいすっごい嬉しい気持ち分かるし!!
あたしも第一志望校ちゃっかり受かっちゃってもうしあわせだったもーん♪♪
て、初めましてのくせして、タメ口でごめんなさい。。。。。汗
こんなボケボケ野郎だけど、ぜひ仲良くしてやってください(ノ´∀`*)
それではまたきますーう★
2006.03.21[Tue] // 投稿者[紫亜] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

さくら満開ぢゃいっ(ノ`*) のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/7-07fe842f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
