プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.16 

はるーはるーはるちーん(*´3`)♪♪
ご無沙汰ですっ!!受験お疲れ様~☆
いよいよ明日は合格発表かぁ!!
どきどきだねーぇ(*´∀`)はるなら大丈夫!!
いっぱい努力したんだからw
安心して行ってくるといいよーお◎
それじゃ、またお邪魔するねん(・∀・)*
彼くんとらぶらぶでいいですなーあ(ノ∀`*)キャ 笑
2006.03.19[Sun] // 投稿者[まよ] // 編集 // Top

No.17 

はる(´∀`*)
明日からロンドンだおー♪
「愛ちょーだい」とか何言ってるの??はるつん(ノД`)!!!!!!!
ワタシははるチャンに溢れる愛をささげてるっていうのに!!!!!!!!!!!笑
どうしてその愛に気づいてくれないの??ぁ
らっぶ涙色ぉー

明日9時に携帯からふぉと日記確認しよっかな♪笑
どんな結果になっても
大人になって振り返ったときにきっとそれでよかった!!!!って思えるはずだから(゜∀゜)

じゃまたねぃ(´∀`*)
2006.03.19[Sun] // 投稿者[キョウコ] // 編集 // Top

No.18 

さあぱるこちゃん。
明日が発表なんだね。
うちも前日は緊張してたなー。
でも自分を信じて明日気をつけていってきてください♪
ふぃとにっき、確認しちゃうよーん!
ここまで頑張った自分と、今までの足跡を信じて寝る!笑
よーく寝て、当日はスマさんの歌を聞く事だッ!何
いっつわんだふるわーるどを聞いてました、ちなみに。あは

オソロにしちゃうとかうちは全然おっけいなのよん。
はるちゃんさえ良ければオソロ万歳なのーう!
ちなみにはるちゃん、リンクを張りたいんだけどもスマさんの中で誰が一番好きですか?
教えてちょーらい!

バトンありがとーねん♪答えたよbb
そいでは明日は桜サク?が桜サク!になりますよーに。
2006.03.19[Sun] // 投稿者[ゆき] // 編集 // Top

No.19 

はぁるぅちあんi-80
何気にぱるこの合否が気になってしゃあないよ!(笑
でも受かってると信じて止まないワタシi-189
こんなあたしでも受かったんだ!(ん?プレッシャーじゃないよ笑
ほら緊張するときは人人人でごっくん!古
明日のフォト日記は穴が開くほど見つめてますi-84i-189
大丈夫!自分を信じろ!
あんだけ努力したはるちゃんが報われなけりゃ誰が報われるんだ!
はるちゃんが合格してますように…vv
遠く離れた愛の県愛知でぱるこの合格をのんのんしてますi-228
2006.03.20[Mon] // 投稿者[ヒカル] // 編集 // Top

No.20 

はるたーーーーーーーーーi-175
またレス返しにきたん♪
合格おめでとうi-237i-176
まぢ嬉しいよぉ!!!
バトン照れる照れる!かんなり照れる。笑
あれほど照れるもんはないね!笑

マヂでHPカワイイよーi-189
ぐっばいじゃーにーi-89はやらせちゃってi-184
2006.03.20[Mon] // 投稿者[なつ] // 編集 // Top

No.21 

うわーい!はるちゃ合格おめでとうございます(・∀・)
きれいなサクラが咲きましたね★
はるの合格の結果が出たら書き込みしようと思ってました 笑
なんか合格発表の結果とか聞くと若いなあ・・と思ってしまうあたしはおばさんですか?爆
とにかく高校生ライフ楽しんでねbぼーってしてるとあたしみたいに平凡高校生になっちゃうよ 何
とにかくなんといってもおめでとーー!
2006.03.20[Mon] // 投稿者[あゆち] // 編集 // Top

No.22 

はーるちゃんi-175
コメ返しありがとうー(*´∀`*)
覚えてるよ!って言ってくれてめっちゃ嬉しい&ほっとしてます(笑)
もしよかったらまた相互しませんか??
はるのブログ、大好きだからさi-237i-194

・・・ってそれよりi-199
志望校合格、おめでとうi-236i-234
さっすがはるだね(ゝ∀・)-☆
またこれからいっぱい絡もうねぇi-175
2006.03.20[Mon] // 投稿者[さくら] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/6-89e16264
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さあ、どうする自分。笑

明日合格発表です。
さあ、どうする自分。え 笑
ほんっとドキドキしてうずうずしてくる(⊃Д`。)笑
明日の日記にはいい報告が出来るんかな・・
まあ、姿を消してたら駄目だったと感じてください。ぶは

今日は昼からひろと会ってきた(ノ`*)
お互い緊張してて家にいると壊れそうだから会おうって話になり。笑
いつものデートコースをお手手繋ぎながらぶらぶら
家具売り場のソファに2時間くらいいたとか禁句。ぶは
んで、某スーパーに行って2人でとんかつ定食を食べ帰ってきました。爆笑
カップルでとんかつ定食とかどんだけやねん

あっそうそう!明日合格発表ん時にネットで知り合った子で
同じ高校受験した子と会うー(*´▽`*)
2人とも受かってたらの話なんやけどねぶは
友達は頭ええから受かってると思うけん会えるか会えんかはうち次第ーみたいな
でもめっちゃ楽しみ(・∀・)会えますよーにっ♭♪

ぢゃあ今日はこの辺で*'з`コメントくれた子ありがとー!
返しに行くけん待っちょってなあ↑↑{めっちゃ讃岐弁。笑

合否の速報が知りたい方は朝の9時過ぎにふぉとにっきを覗いてみてください。ぶは
あ、決して期待はしないようにお願いします。笑
スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[7] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.16 

はるーはるーはるちーん(*´3`)♪♪
ご無沙汰ですっ!!受験お疲れ様~☆
いよいよ明日は合格発表かぁ!!
どきどきだねーぇ(*´∀`)はるなら大丈夫!!
いっぱい努力したんだからw
安心して行ってくるといいよーお◎
それじゃ、またお邪魔するねん(・∀・)*
彼くんとらぶらぶでいいですなーあ(ノ∀`*)キャ 笑
2006.03.19[Sun] // 投稿者[まよ] // 編集 // Top

No.17 

はる(´∀`*)
明日からロンドンだおー♪
「愛ちょーだい」とか何言ってるの??はるつん(ノД`)!!!!!!!
ワタシははるチャンに溢れる愛をささげてるっていうのに!!!!!!!!!!!笑
どうしてその愛に気づいてくれないの??ぁ
らっぶ涙色ぉー

明日9時に携帯からふぉと日記確認しよっかな♪笑
どんな結果になっても
大人になって振り返ったときにきっとそれでよかった!!!!って思えるはずだから(゜∀゜)

じゃまたねぃ(´∀`*)
2006.03.19[Sun] // 投稿者[キョウコ] // 編集 // Top

No.18 

さあぱるこちゃん。
明日が発表なんだね。
うちも前日は緊張してたなー。
でも自分を信じて明日気をつけていってきてください♪
ふぃとにっき、確認しちゃうよーん!
ここまで頑張った自分と、今までの足跡を信じて寝る!笑
よーく寝て、当日はスマさんの歌を聞く事だッ!何
いっつわんだふるわーるどを聞いてました、ちなみに。あは

オソロにしちゃうとかうちは全然おっけいなのよん。
はるちゃんさえ良ければオソロ万歳なのーう!
ちなみにはるちゃん、リンクを張りたいんだけどもスマさんの中で誰が一番好きですか?
教えてちょーらい!

バトンありがとーねん♪答えたよbb
そいでは明日は桜サク?が桜サク!になりますよーに。
2006.03.19[Sun] // 投稿者[ゆき] // 編集 // Top

No.19 

はぁるぅちあんi-80
何気にぱるこの合否が気になってしゃあないよ!(笑
でも受かってると信じて止まないワタシi-189
こんなあたしでも受かったんだ!(ん?プレッシャーじゃないよ笑
ほら緊張するときは人人人でごっくん!古
明日のフォト日記は穴が開くほど見つめてますi-84i-189
大丈夫!自分を信じろ!
あんだけ努力したはるちゃんが報われなけりゃ誰が報われるんだ!
はるちゃんが合格してますように…vv
遠く離れた愛の県愛知でぱるこの合格をのんのんしてますi-228
2006.03.20[Mon] // 投稿者[ヒカル] // 編集 // Top

No.20 

はるたーーーーーーーーーi-175
またレス返しにきたん♪
合格おめでとうi-237i-176
まぢ嬉しいよぉ!!!
バトン照れる照れる!かんなり照れる。笑
あれほど照れるもんはないね!笑

マヂでHPカワイイよーi-189
ぐっばいじゃーにーi-89はやらせちゃってi-184
2006.03.20[Mon] // 投稿者[なつ] // 編集 // Top

No.21 

うわーい!はるちゃ合格おめでとうございます(・∀・)
きれいなサクラが咲きましたね★
はるの合格の結果が出たら書き込みしようと思ってました 笑
なんか合格発表の結果とか聞くと若いなあ・・と思ってしまうあたしはおばさんですか?爆
とにかく高校生ライフ楽しんでねbぼーってしてるとあたしみたいに平凡高校生になっちゃうよ 何
とにかくなんといってもおめでとーー!
2006.03.20[Mon] // 投稿者[あゆち] // 編集 // Top

No.22 

はーるちゃんi-175
コメ返しありがとうー(*´∀`*)
覚えてるよ!って言ってくれてめっちゃ嬉しい&ほっとしてます(笑)
もしよかったらまた相互しませんか??
はるのブログ、大好きだからさi-237i-194

・・・ってそれよりi-199
志望校合格、おめでとうi-236i-234
さっすがはるだね(ゝ∀・)-☆
またこれからいっぱい絡もうねぇi-175
2006.03.20[Mon] // 投稿者[さくら] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

さあ、どうする自分。笑 のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/6-89e16264
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
