プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.15 

バトン答えてくれてありがとぉ♪
読んでるとめちゃくちゃニヤけるなぁ。笑
相互あざーーすね!!!!うちも貼ったよーん♪♪
HPめちゃくちゃ可愛いよぉー!!
変なんて言う訳ないさっっ!!!!!!!!!
わたくし許センスで適当マンだから無理だね。笑
それぢゃぁーまた!ぐっばいじゃーにー!!!!!!笑
2006.03.19[Sun] // 投稿者[なつ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/5-81021287
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごめんなちゃい(⊃Д`。)え


昨日日記書けなかったあ
ごめんなちゃい(⊃Д`。)え 笑
今日の夜は絶対書くぜえええええいっ
ってことでなっちから回ってきたバトンに答えようかと

0、あいつの名前を教えてください。
なっちー(ノз`*)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
真実の友と書いて真友。ぶは
ほんとずーっと仲良いよね♭♪
2年の頃とか毎日チャットだったもん

2、あいつを色で例えると?
青っ(・∀・)
なんか分かんないけど・・青。え 笑

3、あいつを四字熟語で例えると?
格好可愛
格好可愛いんだべ。ぶは
髪がショートで格好いいのに激可愛いんさ
初めてみたとき惚れました。え

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
何事にも同感してくれるとこ!
嘘でも「うんうん!」って言ってくれると嬉しい
あ、嘘なんかぢゃないよね、なっち?怖 笑

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
推薦でちゃっかり高校合格しちゃったとこ。こら 笑
嘘嘘尊敬しとるよっ(ノ`*)

6、あいつに唄わせたい歌は?
こーれはあれしかないっしょ!
トイレットペッパーマン(・∀・)笑

7、あいつと遊びに行くならどこ?
んーっと・・ゲーセン。え 笑
プリクラ撮りたいよねえー

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
ソフトーーー(*´▽`*)
自分の上手さを実感したい。ぶは

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
大好きです(ノз`)ずっと今年は会おう会おうって言ってて
なかなか会えてないんだよねえー・・
今年は絶対会おうじぇえええ

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
来たこれ、究極の選択。え 笑
もう皆回ってきてるよね?ってことでここで終了にしちゃおう。ぶは


ぢゃあまた今日も一日頑張ってきます
スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[1] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.15 

バトン答えてくれてありがとぉ♪
読んでるとめちゃくちゃニヤけるなぁ。笑
相互あざーーすね!!!!うちも貼ったよーん♪♪
HPめちゃくちゃ可愛いよぉー!!
変なんて言う訳ないさっっ!!!!!!!!!
わたくし許センスで適当マンだから無理だね。笑
それぢゃぁーまた!ぐっばいじゃーにー!!!!!!笑
2006.03.19[Sun] // 投稿者[なつ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

ごめんなちゃい(⊃Д`。)え のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/5-81021287
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
