プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.12 

おいやあータンタン麺の登場やで。
本日麺絡まり中やから気をつけろよ {不明
バトンさんくすぎびんぐでーえー 何
これって照れるべ?照れるわあーなんか 素
ありがとーおーございやすやす。
うちは立派な管理人なんてなってないっすよおー
じゃーじゃー麺とくらべちゃーまだまだ {はるんこのことはじゃーじゃー麺らしい ぶ
じゃーじゃー麺すんげえーバンドやりたいんだーなー(・∀・)
うちね弾けないぜギター 笑
弾いてるふりしてんのふ・りv-238 きも
うちらのバンドお笑いバンドだからあー

おおーじゃーじゃー麺のりにゅめちゃんこ古着ってわかった!
だってオレだぜ?わかるに決まってるじゃないか {何きゃら
最近みんなりにゅってるけど古着っちが多いよなああーあー?
なんかうれしいーっす古着好きやから {なぜお前が喜ぶ

リンク確認したぜーさんくすうー
ほいぢゃーまたくるぞー(・∀・)/
2006.03.18[Sat] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

No.13 

はるーi-237i-189
さくらだけど、覚えてるかなぁ??
前、ヤプログのトキ相互させてもらってたさくらですw
素愛仔復活おめで㌧i-221i-236
待ってたよーぉ(≧∀≦*)
またはると絡めると思うと嬉しいなi-185
もしよかったらまた絡んでやって下さいi-278
忘れてたそのトキは初対面にリセットして絡みましょう(ぇ
でゎwまた来るにゃε=ε=ε=(*ノ・∀・)ノ
2006.03.18[Sat] // 投稿者[さくら] // 編集 // Top

No.14 

えっへー(人∀`*)何
ゆきだじぇーい来たぜーい!
バトンさんくす!走る走る俺たち~♪を心のマイクで歌いながら答えちゃうよんッ♪誰
あいつバトン今すごい飛び交ってるね!はるにも答えて欲しかったよーう(ノД`)ぇ

それからブログ、リンク貼り付けてもいいですかぁ??
うお!テンプレ狙ってたんか!きゃっ!恥ずかしいじゃないッ!何
おソロにしちゃうか!ぇ
んじゃまた来るねーん♪ばーいっ!!!



2006.03.18[Sat] // 投稿者[ゆき] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/4-a78b488e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おっはよーさん(ノ`*)

昨日記事が消えちゃってバトン返せなかったから
今から返しちゃいます(・∀・)え 笑
ともこつん&サキ姉から貰ったバトーーーーーン
ってか皆うちが渡したバトンに答えてくれてほんとありがと

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えてください。
ともこつん→◆
サキ姉→★

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
◆大阪ドームでプリ撮っちゃった関係(・∀・)笑 
 あん時はほんまお世話になりました。笑
★家族関係ですよ。え 笑 お姉ちゃんやもーん'з`

2、あいつを色で例えると?
◆おーれんじ
★ぴーーんく

3、あいつを四字熟語で例えると?
◆挑戦使命 
 バンドとかダンスとかいろんなことに挑戦してて尊敬
★姉的存在
 もうこれしか言えないです。笑

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
◆皆を盛り上げながらも気遣ってくれるとこ
★悩んでたり落ち込んでたりしたらすぐにメールしてくれるとこ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
◆立派な立派な管理人様になっちゃってること。え 笑
★大人っぽすぎるとこ!これ絶対!笑

6、あいつに唄わせたい歌は?
◆君の瞳に外部入力 こら 笑 ぜったああい上手い!ぶは
★コテコテのラブソング(*´▽`*)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
◆バンド仲間のおうち(ノ`*)ぎゃあぎゃあ騒ぎたい!
★ディズニーランド連れてってください。笑

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
◆やっぱバンド活動('ε`*)ぎたー弾きたいー
★お洒落普段着れない服を着て東京の街を歩く。笑

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
◆この間は励ましてくれてほんまにありがとう(ノ`*)
 ともこはうちにとって尊敬しまくりの先輩です
★お姉ちゃあん(・з・)ノ笑 あなたが答えてくれたバトン見ながら
 パソコンの前でにやにやしてました。え 笑
 また電話できたらええなあーー(*´▽`*)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
んっと、この間ちらっと伝えたんだけどひかるつん♭
あとー・・・ゆきっ(ノз`*)
2人とも暇なときでええし、面倒くさかったら答えんでもかまんけんねっ


ぢゃあまた夜に今日の日記書きにくるー(・∀・)
スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[3] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.12 

おいやあータンタン麺の登場やで。
本日麺絡まり中やから気をつけろよ {不明
バトンさんくすぎびんぐでーえー 何
これって照れるべ?照れるわあーなんか 素
ありがとーおーございやすやす。
うちは立派な管理人なんてなってないっすよおー
じゃーじゃー麺とくらべちゃーまだまだ {はるんこのことはじゃーじゃー麺らしい ぶ
じゃーじゃー麺すんげえーバンドやりたいんだーなー(・∀・)
うちね弾けないぜギター 笑
弾いてるふりしてんのふ・りv-238 きも
うちらのバンドお笑いバンドだからあー

おおーじゃーじゃー麺のりにゅめちゃんこ古着ってわかった!
だってオレだぜ?わかるに決まってるじゃないか {何きゃら
最近みんなりにゅってるけど古着っちが多いよなああーあー?
なんかうれしいーっす古着好きやから {なぜお前が喜ぶ

リンク確認したぜーさんくすうー
ほいぢゃーまたくるぞー(・∀・)/
2006.03.18[Sat] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

No.13 

はるーi-237i-189
さくらだけど、覚えてるかなぁ??
前、ヤプログのトキ相互させてもらってたさくらですw
素愛仔復活おめで㌧i-221i-236
待ってたよーぉ(≧∀≦*)
またはると絡めると思うと嬉しいなi-185
もしよかったらまた絡んでやって下さいi-278
忘れてたそのトキは初対面にリセットして絡みましょう(ぇ
でゎwまた来るにゃε=ε=ε=(*ノ・∀・)ノ
2006.03.18[Sat] // 投稿者[さくら] // 編集 // Top

No.14 

えっへー(人∀`*)何
ゆきだじぇーい来たぜーい!
バトンさんくす!走る走る俺たち~♪を心のマイクで歌いながら答えちゃうよんッ♪誰
あいつバトン今すごい飛び交ってるね!はるにも答えて欲しかったよーう(ノД`)ぇ

それからブログ、リンク貼り付けてもいいですかぁ??
うお!テンプレ狙ってたんか!きゃっ!恥ずかしいじゃないッ!何
おソロにしちゃうか!ぇ
んじゃまた来るねーん♪ばーいっ!!!



2006.03.18[Sat] // 投稿者[ゆき] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

おっはよーさん(ノ`*) のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/4-a78b488e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
