プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.11 

えっと、ひかる宅でのチャット会でお話したよね??
ゆきです、わかるかな??
サイト復活おめーとーう!
これからも絡んでもいいですか?

短いですがこれにてー何
ばいばいきーんッ♪
2006.03.17[Fri] // 投稿者[ゆき] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/3-5e2daada
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

消えたああああああ

はい、全部消えました。
今日1日のことを語ってて、結構いいこと話してたつもりやったのに 笑
素晴らしく全部消えました。
バトンも答えてたのにすぱーんって全部消えました。
何回も書き直そうとしたんやけど文章おかしくなって無理っぽいです。ぶは
本当にごめんなあーー(´Д`;)
バトン明日答えるわあー
本間腹立ってパソコンばこばこ叩いたし。え 笑
でもこのまま終わるんは悲しいから今日のひろとの出来事だけでも報告しとこぶは

んっとね、ひろとスポーツショップ行ったんさ(ノ`*)
ひろが靴見たかったらしくて
で、サッカーコーナに行ってぎゃあぎゃあ騒いだ。え 笑
んでひろがボールでリフティングし始めて
結構上手かったからうちが「すごーい」って感動してたら
調子に乗っちゃったひろくんが何かしようとしたわけさ。笑
そしたらお店の中の看板にばこーーーーーーん!!!!!って激突。ぶは
素で焦ってたひろに爆笑。笑
今日は1日笑いっぱなしだった楽しかった

あーもうほんま記事書けんでごめんね;
明日朝にでも思い出して必死で書くー(⊃Д`。)
スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[1] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.11 

えっと、ひかる宅でのチャット会でお話したよね??
ゆきです、わかるかな??
サイト復活おめーとーう!
これからも絡んでもいいですか?

短いですがこれにてー何
ばいばいきーんッ♪
2006.03.17[Fri] // 投稿者[ゆき] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

消えたああああああ のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/3-5e2daada
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
