プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.95 No Subject

はるんこおおおーお!!
ほんまにすまぬすまぬーめちゃめちゃコメ辺遅くなってもた;
まぢでごめんなあ;
こんなやつですがどうか見捨てないでくれー

ってことでコメ辺にGOすっけど昔の話すぎてわかるかな? 笑

ひかるこの夢は文化祭でバンドやることっすかいかい?
いやーもうね文化祭うちんとこ最低やったからーもうまぢおもんないよー校内祭おんりーだからねーバンドー
ってかってかありがとありがとー電話さんくす★
もおめちゃ説教みたく話してすまぬなー
いつでも愚痴っちとかなんやら聞くから電話してきてちょおらーいー
最近メエルより電話のほうが好きなの あそ
あ!7月30日まぢで兵庫来てライブ見にくる? 笑
2006.07.08[Sat] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

No.96 

コメありがと(。・ω・)ノ゙
来たら更新されちょったき迷わずコメ★爆

私も野球2回戦いきたいけど、たぶん部活とかあるし先輩とかにいろ②いわれたら嫌やきいけんわぁ。。
けど絶対楽しいよね!いきたいなぁ。。。

なべなべ(笑)のことありがとう♪確かに、まだ好きや。でもね、もう諦める方向です。けど簡単に忘れられんき新しい、いい人をさがしちゅー(/*゚∀゚*)/
どんなに好きでも、あの人には届いてないきね。笑

おぉ暗くなっちまった!
すまんのぅ(゚Д゚;)
でわねん♪
2006.07.08[Sat] // 投稿者[彩波] // 編集 // Top

No.97 No Subject

うちもこめれす遅れてほんとごめすごめす!!

電話今度しようねーv約束だよー!!
新潟の時、暇だったら電話するー!笑
ライブ一緒に行けなくなっちゃたけど、冬休みとかマヂで会おうじぇーw笑 
冬は部活、暇だからあー♪♪雪国秋田は。笑
川崎のホテルに2人で泊まろうじぇー笑
またメエルとかいっぱいしようねw

そいぢゃーまたくるっすv
2006.07.08[Sat] // 投稿者[なつ] // 編集 // Top

No.98 慢性的にマンセー!

はるちーん(・∀・)
遅レスごめんしゃい凹凹;;

あー百人一首まじ嫌だたよ。(ネタ古すぎッッ笑
なんか間違えて軍隊に入っちゃったみたい★ てへ!
赤点の人は、毎日、放課後テストあるよ★ あはw
因みにあたしはギリギリ逃れてるよ。。。 ぐは

ライブきたねーー!(これは新ネタ//え
あたしは国立9/9に一本勝負にでたよっ!
毎日のんのんしてるよ☆
今年イけなかったら死ぬよ、まじ。
課題で終わる夏なんて嫌だーーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
はるちんはドコー?
CDもでるけどーやっぱ初回限定買っちゃう!?w
あたし通常版も買おうか悩んでる。金ないのにね。
学生のことも考えてほしいよねっ!笑
でも15周年だし、初回限定は良さそう♪(であってほしい。

はるちんと同じクラス(4組)の紫亜でした(*・∀・)ワラワラ
4組いいよねー!何
元気な人いっぱいだよー!先生にとっては迷惑。
あたしら、よく笑う組だべよ、こりゃあ。あは。
んじゃまたねノ
2006.07.09[Sun] // 投稿者[紫亜] // 編集 // Top

No.99 No Subject

うぃーーーもぉーーーうとぉーーーーーーーーーーぅ!!!!!!!笑
あ、上の“妹”ね(´∀`)笑
いやぁーー久しぶりだね、ぱるこん(´∀`*)♪
元気してたぁ??お姉ちゃんも、なんとか生きてます。笑

えっと、軽く2ヶ月ブログ放置してたんだけど、復活したのね。笑
またいつ更新しなくなるか分んないんだけどさ(;´∀`)汗
良かったら、また絡んでやって下さい・・はい。笑
あと、リンクまだ貼っててもいいかな(;´∀`)!?
ていうか、テンプレ色違いだねぇーー!!!!さすが姉妹(人∀`*)笑

それじゃあ、また遊びに来るねッ!!ばいばいッ$
2006.07.10[Mon] // 投稿者[サキ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/27-439960ab
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まーたまたお久しぶり(⊃Д`;)

度々更新止まっててごめんなさい(⊃Д`;)

本当に申し訳ないです(p´Д`q)
テストやら何やらでバタバタしてました
・・・ってまだ月曜日にもテスト残ってるンやけど。え 笑
しゃめにっきの方は最近異常なほど更新してるんで
見てやってくださいhttp://www.alfoo.org/diary3/anpanti/

んー・・最近はまあ平凡な日々を送ってます。ぶは
得に一大行事もなかったなあ・・・(・ε・*)
夏休みはバンド仲間とお泊り会したり花火したりするつもりなンよ
あと8月には中学校の皆で集る予定(◆'∀`b$)
何気うち幹事っぽい役になっとるンよ(・∀・)笑
今いろいろと裏で先生に交渉しに行ったりとかしてるン
なるべくたくさンの人に集ってほしいンやけど皆本間に来るンかなあ・・とか思ってしまったり。ぶは

あとは14日に高校野球の応援行ってくるよ(ノ∀`★)
次の日校外模試なンやけどなあー
1年生は全員強制参加なンで(・∀・)笑
めっちゃ応援してくるでえーい
1回戦は勝てる相手みたいなンやけど2回戦は強いとこと当たるらしい
2回戦は応援希望制なンやけど行く気満々ですからぶは

ぢゃあ今日はこの辺で(ノ∀`*)
とりあえず月曜日のテスト頑張ってきます
スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[5] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.95 No Subject

はるんこおおおーお!!
ほんまにすまぬすまぬーめちゃめちゃコメ辺遅くなってもた;
まぢでごめんなあ;
こんなやつですがどうか見捨てないでくれー

ってことでコメ辺にGOすっけど昔の話すぎてわかるかな? 笑

ひかるこの夢は文化祭でバンドやることっすかいかい?
いやーもうね文化祭うちんとこ最低やったからーもうまぢおもんないよー校内祭おんりーだからねーバンドー
ってかってかありがとありがとー電話さんくす★
もおめちゃ説教みたく話してすまぬなー
いつでも愚痴っちとかなんやら聞くから電話してきてちょおらーいー
最近メエルより電話のほうが好きなの あそ
あ!7月30日まぢで兵庫来てライブ見にくる? 笑
2006.07.08[Sat] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

No.96 

コメありがと(。・ω・)ノ゙
来たら更新されちょったき迷わずコメ★爆

私も野球2回戦いきたいけど、たぶん部活とかあるし先輩とかにいろ②いわれたら嫌やきいけんわぁ。。
けど絶対楽しいよね!いきたいなぁ。。。

なべなべ(笑)のことありがとう♪確かに、まだ好きや。でもね、もう諦める方向です。けど簡単に忘れられんき新しい、いい人をさがしちゅー(/*゚∀゚*)/
どんなに好きでも、あの人には届いてないきね。笑

おぉ暗くなっちまった!
すまんのぅ(゚Д゚;)
でわねん♪
2006.07.08[Sat] // 投稿者[彩波] // 編集 // Top

No.97 No Subject

うちもこめれす遅れてほんとごめすごめす!!

電話今度しようねーv約束だよー!!
新潟の時、暇だったら電話するー!笑
ライブ一緒に行けなくなっちゃたけど、冬休みとかマヂで会おうじぇーw笑 
冬は部活、暇だからあー♪♪雪国秋田は。笑
川崎のホテルに2人で泊まろうじぇー笑
またメエルとかいっぱいしようねw

そいぢゃーまたくるっすv
2006.07.08[Sat] // 投稿者[なつ] // 編集 // Top

No.98 慢性的にマンセー!

はるちーん(・∀・)
遅レスごめんしゃい凹凹;;

あー百人一首まじ嫌だたよ。(ネタ古すぎッッ笑
なんか間違えて軍隊に入っちゃったみたい★ てへ!
赤点の人は、毎日、放課後テストあるよ★ あはw
因みにあたしはギリギリ逃れてるよ。。。 ぐは

ライブきたねーー!(これは新ネタ//え
あたしは国立9/9に一本勝負にでたよっ!
毎日のんのんしてるよ☆
今年イけなかったら死ぬよ、まじ。
課題で終わる夏なんて嫌だーーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
はるちんはドコー?
CDもでるけどーやっぱ初回限定買っちゃう!?w
あたし通常版も買おうか悩んでる。金ないのにね。
学生のことも考えてほしいよねっ!笑
でも15周年だし、初回限定は良さそう♪(であってほしい。

はるちんと同じクラス(4組)の紫亜でした(*・∀・)ワラワラ
4組いいよねー!何
元気な人いっぱいだよー!先生にとっては迷惑。
あたしら、よく笑う組だべよ、こりゃあ。あは。
んじゃまたねノ
2006.07.09[Sun] // 投稿者[紫亜] // 編集 // Top

No.99 No Subject

うぃーーーもぉーーーうとぉーーーーーーーーーーぅ!!!!!!!笑
あ、上の“妹”ね(´∀`)笑
いやぁーー久しぶりだね、ぱるこん(´∀`*)♪
元気してたぁ??お姉ちゃんも、なんとか生きてます。笑

えっと、軽く2ヶ月ブログ放置してたんだけど、復活したのね。笑
またいつ更新しなくなるか分んないんだけどさ(;´∀`)汗
良かったら、また絡んでやって下さい・・はい。笑
あと、リンクまだ貼っててもいいかな(;´∀`)!?
ていうか、テンプレ色違いだねぇーー!!!!さすが姉妹(人∀`*)笑

それじゃあ、また遊びに来るねッ!!ばいばいッ$
2006.07.10[Mon] // 投稿者[サキ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

まーたまたお久しぶり(⊃Д`;) のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/27-439960ab
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
