プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.92 

ちゃっす★
白馬に乗って登場希望な彩波です(*´艸`*)ぇ
眼鏡似合ってたよぅ!!何気にばっちりみてましたよ私っ★危
眼鏡の似合う子はいいねぇ!私はかけると病みっ子もしくは闇っ子(どっちでもいいとかいわない。笑)に変身やしょ。。。泣
ライブかぁ~(≡゚♀゚≡)
私一回もライブという祭り(違)にいったことないという事実をもっちゅう!爆
いってみたいもんですな。
スマのライブいけるよう願っとくねぃ(/*゚∀゚*)/

話かわるけどぉ♪殺
今日チャリ置きであの人のチャリを発見しちゃってさ!!傘がさしてあったがやけど、ピンクの水玉やったわけさy(*のヘの*)y
死ぬかと思いましたよ。。まぢ可愛くね??笑

それでは長レス失礼っ
2006.06.19[Mon] // 投稿者[彩波] // 編集 // Top

No.93 No Subject

お返事遅れてごめんなさいー;

結果はついてきたか(∞'`)ノよかったよかった@
これからも上目指して頑張ってください!
あたしはこの前のテストがた落ちだったからこんなこと言える立場じゃないけどね凹

しかも決勝で戦ったりしてたら・・爆
大丈夫!あたしもがん飛ばしてるから ええ
多分ちっちゃくてあほっぽい子がいたらそれあたしです!

すまーっぷらーいぶ!
福岡組です@ホントは他のとこも行きたいんだけどね。
九州はつらいよ・・何
あー写日記見てたけど、祭りとかぶってたって?
はると一緒に行ってみたいなー★むふ

ブログかわいいねー@女の子っぽくて素敵#
では、またねー
2006.06.24[Sat] // 投稿者[あゆち] // 編集 // Top

No.94 No Subject

はろりーん◇'v`◆
オフ会決まったあ!まぢ?
じゃああたしも頑張って兵庫行こうかしらっ⌒★ え
何そのすてきんぐなタイトル!(笑)
あたしじゃ全然思いつかんさ( ´3`)
つか早くタイトルが知りたいのよう(。´Д⊂)
2006.07.06[Thu] // 投稿者[ヒカル] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/26-e29820ea
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眼鏡少女になりましょうか?え 笑

はいちーン(◎$!’з`)ノ”
今日も1日頑張ってきました(・∀・)笑

今日はタイトルの通り友達に「眼鏡がめっちゃ似合う!」って言われちゃったぜ
なんかうちが休み時間に友達の赤ブチ眼鏡遊びでかけてたら
いろんな子に「似合うー!こっち向いて」とか言われ
写メで激写される始末(⊃Д`;))笑
まあ・・拒否せんとばりピースで撮ってしまったけど(ノ∀`*)ぶは

あとはー・・昨日ともこちンと電話したよ
久しぶりのスマ友との電話でめっちゃ最初緊張してたけど
最後の方ほんまともこと人でおっさんみたいに喋りくさってたけえ(・∀・)笑
なんかライブの事とかバンドの事とかひたすらうちの相談に乗ってもらってた気がする
ともこのナイスキャラにずっと笑いっぱなしだったしなあ
また是非ともしたいです、はい(*ノз`)ぶは
他のスマ友さンでまだ回も電話した事ない子でもこんな奴でよかったら電話しようぢぇえ 笑

んでライブの事なんやけどめっちゃ困難重なりまくりやって
もうほんま今年は行かんとこうかと思ったんやけどともこに説教されて 笑
大阪の土曜日に賭けてみることにしました
親ともまぢで真剣に話し合って第一希望しか書いてない。ぶは
だから抽選外れたら速攻ライブ欠場決定(p´Д`q)
皆でお祈りしてください。え 笑

ぢゃあ今日はこの辺で(ノω`*)ばいちゃあ
スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[3] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.92 

ちゃっす★
白馬に乗って登場希望な彩波です(*´艸`*)ぇ
眼鏡似合ってたよぅ!!何気にばっちりみてましたよ私っ★危
眼鏡の似合う子はいいねぇ!私はかけると病みっ子もしくは闇っ子(どっちでもいいとかいわない。笑)に変身やしょ。。。泣
ライブかぁ~(≡゚♀゚≡)
私一回もライブという祭り(違)にいったことないという事実をもっちゅう!爆
いってみたいもんですな。
スマのライブいけるよう願っとくねぃ(/*゚∀゚*)/

話かわるけどぉ♪殺
今日チャリ置きであの人のチャリを発見しちゃってさ!!傘がさしてあったがやけど、ピンクの水玉やったわけさy(*のヘの*)y
死ぬかと思いましたよ。。まぢ可愛くね??笑

それでは長レス失礼っ
2006.06.19[Mon] // 投稿者[彩波] // 編集 // Top

No.93 No Subject

お返事遅れてごめんなさいー;

結果はついてきたか(∞'`)ノよかったよかった@
これからも上目指して頑張ってください!
あたしはこの前のテストがた落ちだったからこんなこと言える立場じゃないけどね凹

しかも決勝で戦ったりしてたら・・爆
大丈夫!あたしもがん飛ばしてるから ええ
多分ちっちゃくてあほっぽい子がいたらそれあたしです!

すまーっぷらーいぶ!
福岡組です@ホントは他のとこも行きたいんだけどね。
九州はつらいよ・・何
あー写日記見てたけど、祭りとかぶってたって?
はると一緒に行ってみたいなー★むふ

ブログかわいいねー@女の子っぽくて素敵#
では、またねー
2006.06.24[Sat] // 投稿者[あゆち] // 編集 // Top

No.94 No Subject

はろりーん◇'v`◆
オフ会決まったあ!まぢ?
じゃああたしも頑張って兵庫行こうかしらっ⌒★ え
何そのすてきんぐなタイトル!(笑)
あたしじゃ全然思いつかんさ( ´3`)
つか早くタイトルが知りたいのよう(。´Д⊂)
2006.07.06[Thu] // 投稿者[ヒカル] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

眼鏡少女になりましょうか?え 笑 のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/26-e29820ea
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
