プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.80 

にゃっはああんー
久しぶりに呼ばれたぞともこだぜ ぶは

すまねーなーいつでもメエルしてきてええからん★
バンドのことでもおけおけー
もうどーんとこい!
っつうかシャメ日記ちと見たけどギターも買うのかいかい?
ベース頑張ってるみたいでええやん$
えらいぞーはるんこー(・∀・)
筋肉痛か!ベース重いしデカイし固いしなあー
いやー1回まぢでセッションしてーよー#
こんなうちが師匠かあい?
どーなってもいいならついてこいー ぶは

あははーまぢでアド教えるんかい?
そーんなことしたらあかんってー!
うち・・・獲っちゃうよ ぶは

おけおけー説得してかもんー
8月21日だったと思うからあー 笑

ほいぢゃあ消えるぜばいんー#
2006.05.21[Sun] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

No.81 

カラオケいいねィ(/*゚∀゚*)/
いつかいこねっ!!笑
ポンポンしっちゅうよ★無駄にポンポンいゆうやつね!爆
あれは私も爆笑やわ。

2006.05.21[Sun] // 投稿者[彩波] // 編集 // Top

No.82 

こんにちわあーっつ(゜∀゜)笑 あ
コメお久しぶりになっちゃってごめんね;
ぁ、スマスマバトンはるに回したンで、暇なときにでもやってみてねb
バトン長いけど、よろしくお願いしますッ(´∀`*)

そーなんだあ;;
あたしの学校は、普段60分×6なんだけど金曜だけ50分×7になるよ笑
古典もめっちゃ眠いなあー(つÅ`)**
あの古典の音読?めんどっくさい!素 笑
てか、明日古典テストあるよ#・・・・・ピンチ!あ

授業中当てられンのマジ怖いからやめてほしい。素 あ
数学とか当てられても答えられンし(´Å`)∑ぶは
うちのとこの先生は名前つながりで当ててきたよ!え>どんな?
じゃあ“理”つながりで・・・・“●●じゅり”さんって言われた$
しかもその子と“リ”って漢字違うのに・・!え
すっごい無理矢理だよね∑ぶは

じゃあ、また来んねえー(*´∀`*)
2006.05.22[Mon] // 投稿者[りり☆] // 編集 // Top

No.83 

こんにちゎ☆☆フミでブロコンの参加者を募集していた理代デス。応募ありがとぅございました。

私のブログゎ、http://berriy.269g.net/デス。
ちよっと今何故か記事が下の方にいっちゃってますが::
そこに、くわしい説明が載ってます。みてね~
2006.05.22[Mon] // 投稿者[理代] // 編集 // Top

No.84 

はるちぁーーー(ノ*・ω・)ノ*.チャチャチャ☆゚・:*☆
コメレス遅れてしまって申し訳ないぃぃーー!!
ネタ古いけど、百人一首(笑)
うちんトコの学校厳しすぎやぁぁーー!!
完璧にやらないといけなかったの(×△×;)爆死
でもねーあたし40点取ったんだよ。スゲクネ?笑
だから、紙に百首を2回書いて提出して合格ーみたいな感じだた。
ヒドイ課題よねー
で、今テスト期間なんだけど、パコやってるから!笑
はるちんの写日記も見てるよおーw
ギッター(笑)かっこええね(●′3`)b”
あたしもしてみたいわわははあー。憧れちゃう★

はるちん四国かーーあ。とおひーーとおひー(´・ω・`)ショボー
いつかいつかいつか!ライブとかとか色々しよーーね(*>∀<)o
んじゃあまたにーばいー!
2006.05.23[Tue] // 投稿者[紫亜] // 編集 // Top

No.85 

はるちゃま('`*)こんばむわ!

いえいえ、あたしも基本こめレス遅めなので凹
テストお疲れ様でした!
頑張れれば上等、結果は後でついてくる!
あ、かっこいいこと言っちゃった?黙

戦ってるかも((((;゚Д゚))) いつの間にか四国遠征してたり!
楽しかったよね・・あ、でもあたしほとんど泣いてたわ 笑
小学生の頃から負けず嫌いだったのかしら。

洋服買っちゃうほうか!あたしもそういう風になりたいな★
我慢できないものは買っちゃうけど大抵はあきらめる!
常にお財布の中寂しいのでね。∑(´Д`;)

バンド結成おめでとう♭はるは努力家だね!
無理しない程度に頑張ってね@ではまた#
2006.05.26[Fri] // 投稿者[あゆち] // 編集 // Top

No.87 

ほいほおほおおいー★
どもどもコメ辺遅れてすまねー

ええさーオールはるんこからのメエルで!
でしまいにはメルアドもharunkoって入れておくわああ(・∀・) ぶはは

ギターに憧れるかあい?
うちはボーカルに憧れて日々生きていますーどもども {どうしたい
ベース筋肉痛になるまで弾くとかまぢすんげえぜえー
うち筋肉痛とかないわああー {ちゃんと練習しろよ
なあにを言ってるんだー君はあ!!
かわええよ!はるんこかわええさああー
うちはしっかりYOUを目撃して思ったんだからああー
そんなんうちなんて放送禁止の顔してるんやからああー 笑
絶対大丈夫やわああー#

ともこはすばらしくなあーいーー
もーお母さんダダこねるよ(つд⊂) 何

よっしゃああ本気あけておくんだぞー
7月30日はSMAPやるからまぢでかもーんだい!
あ!よかったらブログでアンケートやってるから答えてちょんまげー

ほいぢゃあまたんー
2006.05.27[Sat] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

No.88 

はるーーーーーー!コメレス遅れてごめんネ;
この前はメールでいろいろ聞いてくれてありがとよー!
今度、チャットで思いっきり語りたいねー!!!!
ほんとねーどうすればよいのか分かんないんだYO!!笑

電話ー電話ー忘れてたね。爆
お互い高校生活忙しかったし!!でも有言不実行だね。笑
せめてチャットは有言実行にしようゼ★笑

そうなのよー同じ高校だったんだぜ。
しかも推薦!!まぢびびったから;
うちより頭いいからもっといいとこ行くと思ってたからさあー。
でも嬉しかったです。笑

それぢゃあーまたねー!!
2006.05.29[Mon] // 投稿者[なつ] // 編集 // Top

No.89 

大変遅くなってスミマセン。
ブログコンテストをする、理代です。今日から審査を始めます!!!

でゎ、頑張ってください!

コピ文すみません。
2006.06.09[Fri] // 投稿者[理代] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/24-e1117237
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No.3 スマスマバトンー$

こんばんわっつー今気休めにPCやってるよー今日は午前中いいとも増刊号見てからビデオ見たあビデオは04スマスマ年の瀬SPみたいなやつ素 笑ちゃんと俺を見てたか?とかすまがこたつにおったぶはなんか久しぶりに見てマジおもしろかったよー素ンで昼1:30... .....続きを読む
2006.05.21[Sun] // 発信元[らう゛らう゛すまっぷ(*・∀・)ノシ] // Top

筋肉痛


こんにちちち(*ノз`)
昨日調子乗ってベースの練習しすぎて素晴らしく筋肉痛ですぇ 笑
いいんさ、若いって証拠よ(・∀・)ぶは

昨日必死に練習してたんやけどやっぱ難しいわあ
ベースやけん弦硬いし痛いしなあ(⊃Д`;)
しかも手がちっさいうちはかなり悪戦苦闘やで
でも頑張るよーう(◎$!'з`)ノ"

んー・・こないだのカラオケの話でもしよっかな
4人でカラオケ行ったんやけどね(´▽`*)
その4人がまたうるっさい4人でカラオケになってないってゆー。笑
最初の方はまぢめに皆歌ってたんやけど2時間くらいしたら
テンションおかしくなって来て椅子の上立ちだす4人。ぶは
で、皆でタンバリンやらマラカスやら持ってタッチ熱唱
あとはー・・友達が大塚愛の「ポンポン」歌ってたンやけど
その曲にあとの3人爆笑(´゜ω゜):;*.':;
皆この曲知ってるかなあー?なんかずっとポンポンポンポンポンポンっていう曲
もうポンポン言いすぎたんか友達が最後の方ポンポンって言えてなかったから。笑
そんなこんなでほんまに楽しかったよ('ε`*)
高校のすぐ近くのカラオケに行ったんやけどそこのカラオケ
テストが終わった日(うちらが行った日ね)は
うちの高校生の人たちで埋め尽くされてたよ(・∀・)
自転車置き場にうちの高校のステッカー貼った自転車がめちゃめちゃあった
皆考えること一緒なんやなあーって実感したさぇ 笑

ぢゃあ今日はこの辺で(*´ω`*)
コメレスは夜くらいに行くと思うけン
ベースの練習と勉強もちゃんと頑張ってきます
スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[9] TB[1Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.80 

にゃっはああんー
久しぶりに呼ばれたぞともこだぜ ぶは

すまねーなーいつでもメエルしてきてええからん★
バンドのことでもおけおけー
もうどーんとこい!
っつうかシャメ日記ちと見たけどギターも買うのかいかい?
ベース頑張ってるみたいでええやん$
えらいぞーはるんこー(・∀・)
筋肉痛か!ベース重いしデカイし固いしなあー
いやー1回まぢでセッションしてーよー#
こんなうちが師匠かあい?
どーなってもいいならついてこいー ぶは

あははーまぢでアド教えるんかい?
そーんなことしたらあかんってー!
うち・・・獲っちゃうよ ぶは

おけおけー説得してかもんー
8月21日だったと思うからあー 笑

ほいぢゃあ消えるぜばいんー#
2006.05.21[Sun] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

No.81 

カラオケいいねィ(/*゚∀゚*)/
いつかいこねっ!!笑
ポンポンしっちゅうよ★無駄にポンポンいゆうやつね!爆
あれは私も爆笑やわ。

2006.05.21[Sun] // 投稿者[彩波] // 編集 // Top

No.82 

こんにちわあーっつ(゜∀゜)笑 あ
コメお久しぶりになっちゃってごめんね;
ぁ、スマスマバトンはるに回したンで、暇なときにでもやってみてねb
バトン長いけど、よろしくお願いしますッ(´∀`*)

そーなんだあ;;
あたしの学校は、普段60分×6なんだけど金曜だけ50分×7になるよ笑
古典もめっちゃ眠いなあー(つÅ`)**
あの古典の音読?めんどっくさい!素 笑
てか、明日古典テストあるよ#・・・・・ピンチ!あ

授業中当てられンのマジ怖いからやめてほしい。素 あ
数学とか当てられても答えられンし(´Å`)∑ぶは
うちのとこの先生は名前つながりで当ててきたよ!え>どんな?
じゃあ“理”つながりで・・・・“●●じゅり”さんって言われた$
しかもその子と“リ”って漢字違うのに・・!え
すっごい無理矢理だよね∑ぶは

じゃあ、また来んねえー(*´∀`*)
2006.05.22[Mon] // 投稿者[りり☆] // 編集 // Top

No.83 

こんにちゎ☆☆フミでブロコンの参加者を募集していた理代デス。応募ありがとぅございました。

私のブログゎ、http://berriy.269g.net/デス。
ちよっと今何故か記事が下の方にいっちゃってますが::
そこに、くわしい説明が載ってます。みてね~
2006.05.22[Mon] // 投稿者[理代] // 編集 // Top

No.84 

はるちぁーーー(ノ*・ω・)ノ*.チャチャチャ☆゚・:*☆
コメレス遅れてしまって申し訳ないぃぃーー!!
ネタ古いけど、百人一首(笑)
うちんトコの学校厳しすぎやぁぁーー!!
完璧にやらないといけなかったの(×△×;)爆死
でもねーあたし40点取ったんだよ。スゲクネ?笑
だから、紙に百首を2回書いて提出して合格ーみたいな感じだた。
ヒドイ課題よねー
で、今テスト期間なんだけど、パコやってるから!笑
はるちんの写日記も見てるよおーw
ギッター(笑)かっこええね(●′3`)b”
あたしもしてみたいわわははあー。憧れちゃう★

はるちん四国かーーあ。とおひーーとおひー(´・ω・`)ショボー
いつかいつかいつか!ライブとかとか色々しよーーね(*>∀<)o
んじゃあまたにーばいー!
2006.05.23[Tue] // 投稿者[紫亜] // 編集 // Top

No.85 

はるちゃま('`*)こんばむわ!

いえいえ、あたしも基本こめレス遅めなので凹
テストお疲れ様でした!
頑張れれば上等、結果は後でついてくる!
あ、かっこいいこと言っちゃった?黙

戦ってるかも((((;゚Д゚))) いつの間にか四国遠征してたり!
楽しかったよね・・あ、でもあたしほとんど泣いてたわ 笑
小学生の頃から負けず嫌いだったのかしら。

洋服買っちゃうほうか!あたしもそういう風になりたいな★
我慢できないものは買っちゃうけど大抵はあきらめる!
常にお財布の中寂しいのでね。∑(´Д`;)

バンド結成おめでとう♭はるは努力家だね!
無理しない程度に頑張ってね@ではまた#
2006.05.26[Fri] // 投稿者[あゆち] // 編集 // Top

No.87 

ほいほおほおおいー★
どもどもコメ辺遅れてすまねー

ええさーオールはるんこからのメエルで!
でしまいにはメルアドもharunkoって入れておくわああ(・∀・) ぶはは

ギターに憧れるかあい?
うちはボーカルに憧れて日々生きていますーどもども {どうしたい
ベース筋肉痛になるまで弾くとかまぢすんげえぜえー
うち筋肉痛とかないわああー {ちゃんと練習しろよ
なあにを言ってるんだー君はあ!!
かわええよ!はるんこかわええさああー
うちはしっかりYOUを目撃して思ったんだからああー
そんなんうちなんて放送禁止の顔してるんやからああー 笑
絶対大丈夫やわああー#

ともこはすばらしくなあーいーー
もーお母さんダダこねるよ(つд⊂) 何

よっしゃああ本気あけておくんだぞー
7月30日はSMAPやるからまぢでかもーんだい!
あ!よかったらブログでアンケートやってるから答えてちょんまげー

ほいぢゃあまたんー
2006.05.27[Sat] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

No.88 

はるーーーーーー!コメレス遅れてごめんネ;
この前はメールでいろいろ聞いてくれてありがとよー!
今度、チャットで思いっきり語りたいねー!!!!
ほんとねーどうすればよいのか分かんないんだYO!!笑

電話ー電話ー忘れてたね。爆
お互い高校生活忙しかったし!!でも有言不実行だね。笑
せめてチャットは有言実行にしようゼ★笑

そうなのよー同じ高校だったんだぜ。
しかも推薦!!まぢびびったから;
うちより頭いいからもっといいとこ行くと思ってたからさあー。
でも嬉しかったです。笑

それぢゃあーまたねー!!
2006.05.29[Mon] // 投稿者[なつ] // 編集 // Top

No.89 

大変遅くなってスミマセン。
ブログコンテストをする、理代です。今日から審査を始めます!!!

でゎ、頑張ってください!

コピ文すみません。
2006.06.09[Fri] // 投稿者[理代] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

筋肉痛 のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/24-e1117237
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No.3 スマスマバトンー$

こんばんわっつー今気休めにPCやってるよー今日は午前中いいとも増刊号見てからビデオ見たあビデオは04スマスマ年の瀬SPみたいなやつ素 笑ちゃんと俺を見てたか?とかすまがこたつにおったぶはなんか久しぶりに見てマジおもしろかったよー素ンで昼1:30... .....続きを読む
2006.05.21[Sun] // 発信元[らう゛らう゛すまっぷ(*・∀・)ノシ] // Top
