プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.76 

テストおつぅ(。・ω・)ノ゙
数学ヤバスやわ。。。
でも一杯あがいた!!笑

きゃ~vvv
俺についてこいとかやばいわぁ(*´艸`*)
いわれてみたいじゃん★爆
一周年おめでと(◎^―゚)b
これからも仲良くね㊤㊤
あ、でもはるチャンは私のはにぃやきなぁ。。誰
まぁ今度さらいにいくよ。決まった?かっこよくきまりすぎた!?ウザ

でわ長カキ失礼(*^3^)Chu!!
2006.05.16[Tue] // 投稿者[彩波] // 編集 // Top

No.77 

はるちゃま(∞'`)ノどうも◇
テスト頑張ってますかい?写メ日記毎日見てるけど頑張ってるみたいで★
えらいよーう(・∀・)高校最初のテストあたしなめてかかっちゃって;
厳しい思いしちゃったからさ凹
テスト終わってからで全然いいですよー!はい。
今はお勉強に集中してくださいな#

ええ!はるもバレーやってたんだ!
あたしも少年団やってた(bd'`★)あたしもバレーが一番!
バトンお疲れさま@笑
洋服買うときなんてめったにすんなり決まらないよ;
んでよく失敗しちゃうタイプ凹

一周年おめでとうございまーす(☆'v`)
羨ましいカップルで★これからも応援します!では。

んぢゃまた遊びにくるねえーン(・∀・)ノ"
2006.05.18[Thu] // 投稿者[あゆち] // 編集 // Top

No.78 

いやああはるんこおおおー
今頃コメ辺にやってきたよー
ほんま遅くなってごめんよ;
あとーメエルずっと返してなくてすまぬー
もうダメすぎるぜべいびー

ほんでもってえー1周年おんめでと★
もおーらびゅらびゅしやがってええー
今度うちに紹介しろよおー ぶは

バンドっち無事やるらすいいやないのおー
バンドはねー楽しいから楽しいよ {文章不明
やあーはるんこかわええから想像つくぞー 笑

だべ?うちとじゃーじゃー麺のブログかなり見にけーっしょ?
これも愛さー 何

今度夏ライブするからぜひぜひ来てちょおらいよー

ほいぢゃあほんまに返事遅くなってごめんなーともこでした$
2006.05.20[Sat] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

No.79 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.20[Sat] // 投稿者[-] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/23-368dfc2d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自分の道

はいよーっ(ノ`*)
約束どおり更新しに来たぜぃっ
テストやのに思いっきりパソコンしてますで(・∀・)ぶは

えっと昨日はひろとの1周年記念の日でした(ノз`*)
ほんまに1年とか信じられんけど素直に嬉しい
この1年いっぱい笑ったし、泣いたし、怒ったし
ストレス溜まりまくりやったけどひろはうちを成長させてくれた(*´▽`*)
諦めやすいし、すぐ文句言うし、勉強も全然せんし・・
でもそんなうちをいつもひろは支えてくれた。
やっぱり感謝せないかんなあ・・(⊃Д`;))

で、昨日は学校終わったンが1時前だってひろが2時から塾やったから
ほっとんど一緒におれんかったけどプレゼントだけは貰ったぶは
何貰ったか気になる人はしゃめにっき見てにぃぇ 笑

やから今日食べに行ったよーう('ε`*)
1周年記念とひろの初任給祝いで
ひろが「俺がおごる!ついてこい!笑」って言ってたけン
「え・・え・・フランス料理とか?」ってあほみたいな期待してたら
連れて行かれたン「ジョ◎フル」ですからー!爆笑
めっちゃ笑ってしまったぶは
でもまあ・・美味しく頂きました

・・・ってこんな話ばっかしてる場合じゃなく明日も明後日もずっとテストやあ
でももう絶望的やと思われてた数学βがちょっとは出来た(・∀・)笑
頑張ったよ、自分まぢで。ぶは
明日は理科とOCⅠやにっまだ出来る教科!ぇ 笑

ぢゃあまたテスト終わったら更新しに来るねえーい(ノз`*)
スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[4] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.76 

テストおつぅ(。・ω・)ノ゙
数学ヤバスやわ。。。
でも一杯あがいた!!笑

きゃ~vvv
俺についてこいとかやばいわぁ(*´艸`*)
いわれてみたいじゃん★爆
一周年おめでと(◎^―゚)b
これからも仲良くね㊤㊤
あ、でもはるチャンは私のはにぃやきなぁ。。誰
まぁ今度さらいにいくよ。決まった?かっこよくきまりすぎた!?ウザ

でわ長カキ失礼(*^3^)Chu!!
2006.05.16[Tue] // 投稿者[彩波] // 編集 // Top

No.77 

はるちゃま(∞'`)ノどうも◇
テスト頑張ってますかい?写メ日記毎日見てるけど頑張ってるみたいで★
えらいよーう(・∀・)高校最初のテストあたしなめてかかっちゃって;
厳しい思いしちゃったからさ凹
テスト終わってからで全然いいですよー!はい。
今はお勉強に集中してくださいな#

ええ!はるもバレーやってたんだ!
あたしも少年団やってた(bd'`★)あたしもバレーが一番!
バトンお疲れさま@笑
洋服買うときなんてめったにすんなり決まらないよ;
んでよく失敗しちゃうタイプ凹

一周年おめでとうございまーす(☆'v`)
羨ましいカップルで★これからも応援します!では。

んぢゃまた遊びにくるねえーン(・∀・)ノ"
2006.05.18[Thu] // 投稿者[あゆち] // 編集 // Top

No.78 

いやああはるんこおおおー
今頃コメ辺にやってきたよー
ほんま遅くなってごめんよ;
あとーメエルずっと返してなくてすまぬー
もうダメすぎるぜべいびー

ほんでもってえー1周年おんめでと★
もおーらびゅらびゅしやがってええー
今度うちに紹介しろよおー ぶは

バンドっち無事やるらすいいやないのおー
バンドはねー楽しいから楽しいよ {文章不明
やあーはるんこかわええから想像つくぞー 笑

だべ?うちとじゃーじゃー麺のブログかなり見にけーっしょ?
これも愛さー 何

今度夏ライブするからぜひぜひ来てちょおらいよー

ほいぢゃあほんまに返事遅くなってごめんなーともこでした$
2006.05.20[Sat] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

No.79 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.20[Sat] // 投稿者[-] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

自分の道 のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/23-368dfc2d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
