プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.74 

はるちゃ~ん!!
いつでも抱き締めたげるよぉっ!!(/*゚∀゚*)/殺
また詳しく話聞かせてくらはい。。。
2006.05.12[Fri] // 投稿者[彩波] // 編集 // Top

No.75 

はるーーーーーー(・∀・)
コメレスにきたよーー!!
うちもはると喋れなくて寂しかったぞおいおい。笑

明日1周年やねー!!おめでとーbb
うちまた恋しちゃったぞい。笑
前の人だけんね。笑
今度恋バナとかしちゃいましょーよー!笑

ボーリング100いくのは5回に1回だよ?笑
てかルーレットボウリングをやってみたいと思ふ。笑
木村クン&慎吾クンチーム、ごろちゃん&つよぽんチーム、中居クン&なつチームで。笑

そおーーーーれぢゃーーーーーまーーーーーたーーーーーーーねーーー(うざい。笑
2006.05.14[Sun] // 投稿者[なつ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/22-a1e46bdb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

涙の日


最近全然更新できてなくてごめんねえ(⊃Д`;)
テスト期間に入ってるんですよおー
・・・って実際あんまり勉強してないんやけど。ぇ 笑
これからは本腰でやろうと思ってるからテスト終わるまでは更新なかなか出来んかも
でも15日の日は更新するかも
一応ひろとの1年記念日なんでね(・∀・)
去年の今頃から日記を読んでくれてる人のためにも報告しなければ。ぶは

んでまあ・・今日はタイトルの通り涙の日でした
学校が終わったんが3時半くらいでそれからひろと図書館に行って
しばらく数学をお勉強ー(*´▽`*)
で、6時からひろがバイトやから5時には図書館を出て家に帰ってたん
そしたらいきなりひろが「俺今日バイト行きたくない・・・」とか言い出して。
それから悲劇は始まったわけで。ぶは
話すとめっちゃ長くなるから書けんけど・・(p´Д`。q)
で、何故かいろいろあって最終的にうちが号泣したという。笑
あ、喧嘩したとかじゃないんやけどね
もう本気で最後の方うちが「もう家帰りたくない。」とか言ってたから。苦笑”
でもまあ・・無事に帰ってきました
久しぶりにあんなに号泣したなあ・・(´Д`;))
ひろもどうしたらいいんか困ってたみたいやし。笑
一応抱き締めとこうかーみたいな。ぇ 笑

ぢゃあ15日は更新すると思うんで(ノ`*)
コメレス本当に遅れてごめんなさい
合間にちょこちょこ返せれたら返します(・∀・)
スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[2] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.74 

はるちゃ~ん!!
いつでも抱き締めたげるよぉっ!!(/*゚∀゚*)/殺
また詳しく話聞かせてくらはい。。。
2006.05.12[Fri] // 投稿者[彩波] // 編集 // Top

No.75 

はるーーーーーー(・∀・)
コメレスにきたよーー!!
うちもはると喋れなくて寂しかったぞおいおい。笑

明日1周年やねー!!おめでとーbb
うちまた恋しちゃったぞい。笑
前の人だけんね。笑
今度恋バナとかしちゃいましょーよー!笑

ボーリング100いくのは5回に1回だよ?笑
てかルーレットボウリングをやってみたいと思ふ。笑
木村クン&慎吾クンチーム、ごろちゃん&つよぽんチーム、中居クン&なつチームで。笑

そおーーーーれぢゃーーーーーまーーーーーたーーーーーーーねーーー(うざい。笑
2006.05.14[Sun] // 投稿者[なつ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

涙の日 のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/22-a1e46bdb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
