プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.68 

うひょ!はるからのこめんと見てこめ返しに参上!
Mステ横目とか器用なお方だこと!

そうそう!止められちゃったとこ('3`@+)
あたしもいつでも平気だよー◆どっちから送る?何
もう最近携帯ならないから鳴らしてください ええ

でもあたし高校入ってすぐに帰宅部に決まってたかも;
運動部系か★はるはなんでもできそうだなあ#
あたしはバレーしかできません!{いばるな
文化系も似合いそうだけどな♭楽器とか♪


バトンさらっていってくれてありがとう!
結構みんな優柔不断なんだね!{そこかい
抱きついて寝るとかいいないいなあー(bd'`★)
はるもお好きだね!ええ
では、また%
2006.05.07[Sun] // 投稿者[あゆち] // 編集 // Top

No.69 

ぱーる仔おおおおう

いやあたしもNOグラサン木村に久々に昇天したよ(笑)
あんまりにも壊れるもんだからその時リアルにメールしてた友達に
「どないしよう!やばい木村!これ焦点するよ!」
って思いっきり誤字で送った人(それは私)

昇天しました。(改めて)
いやほんとたまらん。目が!

短髪ええ!ほんと最近昔のビデオとか引っ張り出してきて見てるもん。
ついにプライドの5話が伸びたよ!<大和が!
HERO撮影入ったら久利生ヘアーになるでしょう★⌒
きっと短髪になったら近年まれに見るぶっ壊れ症状が出ると思うんでおきをつけて!
今ハル髪新海髪になったら確実に妊娠すると思うよ<久本さんと同じ人間種です

掲示板びっくりしたあ;
昔あたしあれハッキングされたんだよね・・;
っていうか素愛仔完全閉鎖とか何考えてんのよ!?
今さらっと結構凄い事言ったね(笑)
いやいや待て待てセイセイ!
どないしたのぱる仔!(;´Д`)
2006.05.07[Sun] // 投稿者[ヒカル] // 編集 // Top

No.70 

ちわぁ(。・ω・)ノ゙
皆勤賞を逃した彩波です笑

宿題終わってないってか終わりません。。
泣きそうです。爆

あ、バトン強奪(私的には略奪のほうが好き。殺)していくねぃ(/*゚∀゚*)/
2006.05.08[Mon] // 投稿者[彩波] // 編集 // Top

No.71 

コメレスにきたよん(人∀`*)

HappyBirthdayそんぐ歌ってくれてありがとう♪笑。
もう胸がじーんとしたよ(*´∀`*)笑
来年は結婚できる年齢だべさbb
相手がいねぇべさbb撃沈。ぁ

はるの彼氏と同じ誕生日とかまじウケる♪…ウケはしない。ぁ

じゃまたねぃ(・∀・)
2006.05.08[Mon] // 投稿者[キョウコ] // 編集 // Top

No.72 

社会ー!今日6時間目あったよう;;
マジみんな眠そうだった凹・・てか寝てた笑
あたしは一応起きてたけどボーッとしてて先生に当てられたよ!
「じゃ、じゅりちゃんそこ読んで」(社会の先生、女なんね笑)
とか;寝てる人から当てろだし∑切実 あ

大阪ドームか広島ビッグアーチなんだッ(・∀・)
あたしは去年、大阪ドーム行ったから今年も大阪Dかなッ?
阪急西宮スタジアムとかまた来てほしいんだけど;素

でわでわ、また来まーす(´∀`*)
2006.05.10[Wed] // 投稿者[りり☆] // 編集 // Top

No.73 

はるちゃあん♪
ども②久ですぅ!!!

てかバトンそれやりたぁぁい!!!笑
めちゃィィやんッ★☆やってもいいですか??笑
お返事はいつでもおっけぇなんで待ってますわぁヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2006.05.11[Thu] // 投稿者[ゆり] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/21-a667a752
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

数学の教科書忘れた;

数学の教科書忘れたよーう(p´Д`q)
教科書忘れたけん予習出来んし!
めっちゃ最悪やあ・・(´Д`;))
まあ明日の授業はあんまり当たらんだろう・・。
ってか当たらないでぶは

今日は昼姉ちあンとお出掛けしてきました
通学用のリュック買ってきたあー(・∀・)
ほんとは安いリュックで済ますつもりだったけど
めためた可愛いリュックあって一目惚れで速攻購入。ぶは
いや、ほんとはもうちょっと可愛いのがあったんやけど
お金が・・無かった・・(⊃Д`;)ぇ 笑
でも結構可愛いのが買えたよ
中身いっぱい入るしねえい(ノ`*)
破れん限り使おうと思ってます(・∀・)笑

ではでは今日はバトンやっちゃいますよん
あゆちん家から貰ってきたバトンー(ノз`*)

*
!究極の選択【SMAPver】!

Q1. 1日の始まりに起こしてもらうのは?
 A.「そろそろ起きないと ダメだよ。と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。
  やさしく起こしてくれる剛君。
 B.「お~い。起きろ・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。
  むりやり起こしてくれる中居君。

--→んー・・どっちかって言えば・・Bかなあ・・。
   ぢゃれ合い好きいーな子なんで。笑
ってか新しい選択肢で中居君で頭撫で撫で希望。ぶは

Q2. 一緒に学校に行く人は?
 A.「・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が
  精一杯のあいさつ。半分寝てる、ほっとけない感じ。
  手をつないであげないと前に進めない慎吾君。  
 B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。
  手を強引につないでくれる木村君。
     
--→こーれはBやね(・∀・)
   強引に手繋いでくれるってゆうんが胸キュン♭笑
Q3. 学校の隣の席にいるのは?
 A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居君。 
 B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。あいさつしながら鏡ばかりを見ている吾郎君。

--→Aやにー(*´ω`*)
   きっと吾郎ちあンみたいな人が席隣だったら嫌ぢゃないけど本気で困る!ぇ 笑  

 
Q4. 体育で一緒にする相手は?
 A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
 B.試合中・ 隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。

--→Aかなあー(・∀・)
   やる気満々の人見ると自分もやる気になる!笑
   でもBの慎吾ちあンとか見ちゃったらじゃれ合いたいね。ぶは    
Q5. お弁当の時間一緒に食べるのは?
 A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。
 そんな食べ方も様になる木村君。
 B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。
 クラスにいる時とは違う一面!中居君。
  
--→んー・・・B(ノз`*)
   普段と違う中居君ってとこに惹かれました。笑
   普段と違うのってドキってするやん?ぶ

Q6. 学校帰りに遊びに行く相手は?
 A.「どこかよりたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
 B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。

--→あゆちと同じくうちもかなりな優柔不断なんでB。笑
   ほんとに自分から場所とか決められないん(p´Д`q)

Q7. 帰ってきたのを迎えてくれるのは?
 A.「おかえり~、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
 B.「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村君。
 
--→これはAっしょ(・∀・)
   そんな笑顔で抱きしめられたりなんかしちゃったら
   疲れなんか天の果てまで飛んでっちゃう。ぶは
   でも可愛く嫉妬・・可愛く嫉妬・・捨てがたい・・。ぇ 笑
Q8. おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
 A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
 B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。

--→Aかなあ(*´▽`*)洋食好きいー♪

Q9. 食後のデザートのケーキを食べるなら?
 A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。 
 B.「それ美味うまそう~!食べたい、アーンv」 大きな口をあけておねだり慎吾君。

--→B-(´▽`*)アーンってされるのが好きなんさ。ぶは
   めっちゃ可愛ええーって思ってしまう。笑

Q10. 今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
 A.「え?もう寝ちゃうの?」
   バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
 B.「入る?」
   無邪気な笑顔でベットにお誘い。予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
 C.「ほら」
   布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な
   木村君。
 D.「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
 E.「先に寝てろよ」
   同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。 
 
--→んー・・全員!って言いたいとこやけど無理なんでC。笑
   「ほら。」とか一緒に寝るのが当たり前って感じぢゃン♭
   もうめちゃめちゃ抱きついて寝るし!は 笑   

Q11.次に回す人
--→誰でもいいっすよー(*´∀`*)
   でももう皆結構やってるんかな?
   やりたーいって思ったらいつでもやっちゃってください♪笑


明日から学校やねえー(ノ`*)
皆と会えるん嬉しいけん頑張ってこなね(・∀・)
ぢゃあ今日はこの辺で♭コメレス予習終わったらします!ぇ 笑
ごめんねえ(⊃Д`;)ぢゃあねい('ε`*)

スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[6] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.68 

うひょ!はるからのこめんと見てこめ返しに参上!
Mステ横目とか器用なお方だこと!

そうそう!止められちゃったとこ('3`@+)
あたしもいつでも平気だよー◆どっちから送る?何
もう最近携帯ならないから鳴らしてください ええ

でもあたし高校入ってすぐに帰宅部に決まってたかも;
運動部系か★はるはなんでもできそうだなあ#
あたしはバレーしかできません!{いばるな
文化系も似合いそうだけどな♭楽器とか♪


バトンさらっていってくれてありがとう!
結構みんな優柔不断なんだね!{そこかい
抱きついて寝るとかいいないいなあー(bd'`★)
はるもお好きだね!ええ
では、また%
2006.05.07[Sun] // 投稿者[あゆち] // 編集 // Top

No.69 

ぱーる仔おおおおう

いやあたしもNOグラサン木村に久々に昇天したよ(笑)
あんまりにも壊れるもんだからその時リアルにメールしてた友達に
「どないしよう!やばい木村!これ焦点するよ!」
って思いっきり誤字で送った人(それは私)

昇天しました。(改めて)
いやほんとたまらん。目が!

短髪ええ!ほんと最近昔のビデオとか引っ張り出してきて見てるもん。
ついにプライドの5話が伸びたよ!<大和が!
HERO撮影入ったら久利生ヘアーになるでしょう★⌒
きっと短髪になったら近年まれに見るぶっ壊れ症状が出ると思うんでおきをつけて!
今ハル髪新海髪になったら確実に妊娠すると思うよ<久本さんと同じ人間種です

掲示板びっくりしたあ;
昔あたしあれハッキングされたんだよね・・;
っていうか素愛仔完全閉鎖とか何考えてんのよ!?
今さらっと結構凄い事言ったね(笑)
いやいや待て待てセイセイ!
どないしたのぱる仔!(;´Д`)
2006.05.07[Sun] // 投稿者[ヒカル] // 編集 // Top

No.70 

ちわぁ(。・ω・)ノ゙
皆勤賞を逃した彩波です笑

宿題終わってないってか終わりません。。
泣きそうです。爆

あ、バトン強奪(私的には略奪のほうが好き。殺)していくねぃ(/*゚∀゚*)/
2006.05.08[Mon] // 投稿者[彩波] // 編集 // Top

No.71 

コメレスにきたよん(人∀`*)

HappyBirthdayそんぐ歌ってくれてありがとう♪笑。
もう胸がじーんとしたよ(*´∀`*)笑
来年は結婚できる年齢だべさbb
相手がいねぇべさbb撃沈。ぁ

はるの彼氏と同じ誕生日とかまじウケる♪…ウケはしない。ぁ

じゃまたねぃ(・∀・)
2006.05.08[Mon] // 投稿者[キョウコ] // 編集 // Top

No.72 

社会ー!今日6時間目あったよう;;
マジみんな眠そうだった凹・・てか寝てた笑
あたしは一応起きてたけどボーッとしてて先生に当てられたよ!
「じゃ、じゅりちゃんそこ読んで」(社会の先生、女なんね笑)
とか;寝てる人から当てろだし∑切実 あ

大阪ドームか広島ビッグアーチなんだッ(・∀・)
あたしは去年、大阪ドーム行ったから今年も大阪Dかなッ?
阪急西宮スタジアムとかまた来てほしいんだけど;素

でわでわ、また来まーす(´∀`*)
2006.05.10[Wed] // 投稿者[りり☆] // 編集 // Top

No.73 

はるちゃあん♪
ども②久ですぅ!!!

てかバトンそれやりたぁぁい!!!笑
めちゃィィやんッ★☆やってもいいですか??笑
お返事はいつでもおっけぇなんで待ってますわぁヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2006.05.11[Thu] // 投稿者[ゆり] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

数学の教科書忘れた; のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/21-a667a752
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
