プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.3 

http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006.03.16[Thu] // 投稿者[みき] // 編集 // Top

No.4 

はーーーるこーーーー}(゚∀゚*)
いや復活おめおめ!
待ってたよこのときを!(落ち着け
HPもかわえーわー( ´艸`)さすがはるつんw
ちょっと共通点感じちゃったのがさ
あのトップページにミッシェルの画像あるやんか?
あれプリ帳に張ってあるってゆー(笑
なんだか変な親近感!
あ・この前は茶会来てくれてありがとねー!
もし良かったらブログ相互しぃへんかいなぱるこさん(・∀・)
良いお返事待ってます!
ほんまに復活おめでと!
2006.03.16[Thu] // 投稿者[ヒカル] // 編集 // Top

No.5 

はるちぁーーー(人∀`*)
復活してるじゃないのぉーーー!!!復活おめでとーん㌧(*´∀`*)
ぶっ飛んで来たよぉd(´∀`*)笑
ぁ、許可なしでリンク貼っとくっけ、嫌だったら言ってくらさい´3`笑
はるちぁもリンク勝手に貼っといてくれたら嬉しいデス(*´艸`)
バトンありがとねぇーー♪お暇な時にでも、訪問してくださーぃ(・∀・)

そいじゃあババーイヾ(´∀`*)
2006.03.16[Thu] // 投稿者[サキ] // 編集 // Top

No.6 

ハルちゃぁんぢゅないのおi-80ゆりだよおw
覚えてる??ワラ
てか合格発表までもぉすぐなんだねぇi-184どきどきだよねぇi-238ハルなら大丈夫らi-189
てかねーうちもブログを作ったんだi-184で相互しませんかぁ??よかったら返事待ってまーすi-190まだまだへぼですけど来てやって下さいなぁi-203
ではまた来るねi-278
2006.03.16[Thu] // 投稿者[ゆり] // 編集 // Top

No.7 

はーーるーー!!
やっほぉーい★★笑
メェル見て、早速来たよぉーー!!
すごいねぇwめっちゃくっちゃカワイイよんwさすがはるっ!!!笑
そいでさーそいでさーよかったらブログ相互しませんかぁ??
そいぢゃっ!!またバカみたいにたくさん喋ろうねぇw笑
でゎぁ!!
2006.03.16[Thu] // 投稿者[なつ] // 編集 // Top

No.8 

はるチャンこんにちは(*´∀`*)
バトン答えてくれてありがとお♪♪
何かワタシを褒めて褒めてくださりKANSHAでゴザイマス。笑。
…褒めてもi-80i-80しかあげるものはないよ??笑

20日サクラサクといいね(´∀`*)
海外旅行♪♪
…カバンは明日宅急便で空港に送っちゃうから今すぐ入れッッ!!!!!!!!!!!!!!笑
リンク確認したよん(゜∀゜) ありがとぉ↑↑
2006.03.17[Fri] // 投稿者[キョウコ] // 編集 // Top

No.9 

ぬおおーおーっつうーひかるんこお★
おいやっさあーHP復活おめでちいー
待ってたぞ待ってたぞおーもおーやべーな。
かわえーやんけえー古着っぽいかんじでさあー。
だめだなうち古着っぽいHPまぢ好きだわ {あそ
もーあなたもセンスありありねーうちの周りセンスありありな仔ばっかで疲れちゃうわー {勝手に疲れとけよ

あーとバトンねーらぢゃーらぢゃあーならどーんと答えてやるー
構えとけよおー 何

あーあーと!!相互しよおーしよおーブログっちも。
返事まっちょるぞおーほいぢゃーぬうー
2006.03.17[Fri] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

No.10 

おっつーそーりーはるつん!!
うちは何をおもって『ひかるつん』と書いたんだあー 笑
ごめんごめんー!!!!!!
はるつんねはるつんね!!!!
そーりーそおーりいーー
ひかるつんもそーりーそりー
2006.03.17[Fri] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/2-8db00dae
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No.1 赤やぎさんったら読まずに吸った 笑

バトン予想以上の多さに驚きこっちにうつすんでーさーここでも宣伝 笑すまちゅう1周年チャット会ー3月20日夜9時(・∀・)はぢめましての人もどーんとこおーいーさーバトン哀憂つん・はるんこ・藍華ちょーんのあいつばとんー .....続きを読む
2006.03.17[Fri] // 発信元[ちょっち危ない妄想族o] // Top

バトンやっちゃうぜよ。笑

キョウコからバトン回ってきたあ(・∀・)
何気に初のバトン('ε`*)
ちょっとドキドキ。え 笑
ってことで答えちゃいますっ(*´▽`*)

0、あいつの名前を教えてください。
キョウコたん(*ノ`*)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
昔からのスマ仲間ー(・∀・)
結構長い・・よね?笑

2、あいつを色で例えると?
んーっと・・ピンク?
大人っぽいイメージがあるんさっ

3、あいつを四字熟語で例えると?
大人綺麗 え 笑

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
仲間を大事にするとこ(*´з`*)
友達とかわんさかいそうーっ♭♪

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
大人っぽすぎて悔しい。ぶは
あっうちに許可なしで海外旅行行っちゃうとこ。笑


6、あいつに唄わせたい歌は?
こーだくみ
スマ関係ないとか禁句。ぶは
歌上手そうやけん聞き入りたい($´∀`)ノ♪♭


7、あいつと遊びに行くならどこ?
憧れの渋谷か憧れのディズニーランド(◎$!'`)b+

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
友達と1日はしゃぐ(*´▽`*)
お洒落する。笑


9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
なんか大人っぽすぎるぞ。ぶは
うちの方が年下のイメージが強いぞ。笑
これからいぱーい絡もうねっ(ノ`)バトンありがとっ

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
◆なっち◆サキ姉◆ともこたん◆
暇なときでいいよっどーんと来い(・∀・)ぶは
スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[8] TB[1Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.3 

http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006.03.16[Thu] // 投稿者[みき] // 編集 // Top

No.4 

はーーーるこーーーー}(゚∀゚*)
いや復活おめおめ!
待ってたよこのときを!(落ち着け
HPもかわえーわー( ´艸`)さすがはるつんw
ちょっと共通点感じちゃったのがさ
あのトップページにミッシェルの画像あるやんか?
あれプリ帳に張ってあるってゆー(笑
なんだか変な親近感!
あ・この前は茶会来てくれてありがとねー!
もし良かったらブログ相互しぃへんかいなぱるこさん(・∀・)
良いお返事待ってます!
ほんまに復活おめでと!
2006.03.16[Thu] // 投稿者[ヒカル] // 編集 // Top

No.5 

はるちぁーーー(人∀`*)
復活してるじゃないのぉーーー!!!復活おめでとーん㌧(*´∀`*)
ぶっ飛んで来たよぉd(´∀`*)笑
ぁ、許可なしでリンク貼っとくっけ、嫌だったら言ってくらさい´3`笑
はるちぁもリンク勝手に貼っといてくれたら嬉しいデス(*´艸`)
バトンありがとねぇーー♪お暇な時にでも、訪問してくださーぃ(・∀・)

そいじゃあババーイヾ(´∀`*)
2006.03.16[Thu] // 投稿者[サキ] // 編集 // Top

No.6 

ハルちゃぁんぢゅないのおi-80ゆりだよおw
覚えてる??ワラ
てか合格発表までもぉすぐなんだねぇi-184どきどきだよねぇi-238ハルなら大丈夫らi-189
てかねーうちもブログを作ったんだi-184で相互しませんかぁ??よかったら返事待ってまーすi-190まだまだへぼですけど来てやって下さいなぁi-203
ではまた来るねi-278
2006.03.16[Thu] // 投稿者[ゆり] // 編集 // Top

No.7 

はーーるーー!!
やっほぉーい★★笑
メェル見て、早速来たよぉーー!!
すごいねぇwめっちゃくっちゃカワイイよんwさすがはるっ!!!笑
そいでさーそいでさーよかったらブログ相互しませんかぁ??
そいぢゃっ!!またバカみたいにたくさん喋ろうねぇw笑
でゎぁ!!
2006.03.16[Thu] // 投稿者[なつ] // 編集 // Top

No.8 

はるチャンこんにちは(*´∀`*)
バトン答えてくれてありがとお♪♪
何かワタシを褒めて褒めてくださりKANSHAでゴザイマス。笑。
…褒めてもi-80i-80しかあげるものはないよ??笑

20日サクラサクといいね(´∀`*)
海外旅行♪♪
…カバンは明日宅急便で空港に送っちゃうから今すぐ入れッッ!!!!!!!!!!!!!!笑
リンク確認したよん(゜∀゜) ありがとぉ↑↑
2006.03.17[Fri] // 投稿者[キョウコ] // 編集 // Top

No.9 

ぬおおーおーっつうーひかるんこお★
おいやっさあーHP復活おめでちいー
待ってたぞ待ってたぞおーもおーやべーな。
かわえーやんけえー古着っぽいかんじでさあー。
だめだなうち古着っぽいHPまぢ好きだわ {あそ
もーあなたもセンスありありねーうちの周りセンスありありな仔ばっかで疲れちゃうわー {勝手に疲れとけよ

あーとバトンねーらぢゃーらぢゃあーならどーんと答えてやるー
構えとけよおー 何

あーあーと!!相互しよおーしよおーブログっちも。
返事まっちょるぞおーほいぢゃーぬうー
2006.03.17[Fri] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

No.10 

おっつーそーりーはるつん!!
うちは何をおもって『ひかるつん』と書いたんだあー 笑
ごめんごめんー!!!!!!
はるつんねはるつんね!!!!
そーりーそおーりいーー
ひかるつんもそーりーそりー
2006.03.17[Fri] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

バトンやっちゃうぜよ。笑 のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/2-8db00dae
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No.1 赤やぎさんったら読まずに吸った 笑

バトン予想以上の多さに驚きこっちにうつすんでーさーここでも宣伝 笑すまちゅう1周年チャット会ー3月20日夜9時(・∀・)はぢめましての人もどーんとこおーいーさーバトン哀憂つん・はるんこ・藍華ちょーんのあいつばとんー .....続きを読む
2006.03.17[Fri] // 発信元[ちょっち危ない妄想族o] // Top
