プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.64 

はるちあんーー(*´∀`*)♪コメありがとね(・∀・)∮
久々のはるちあからのコメで嬉しかったよ(人∀`*)

高校生活、落ち着いてきたかあーーー!!
良かったねヾ(´∀`*)ていうか、はるの学校、体育祭早いよね!!笑
ウチの学校も来月1日だから早いっちゃ早いんだけどね(;´∀`)笑
でも絆深まるし、クラスの団結力とか高まったりするから良いねッ♪

表参道ヒルズね・・狭いッ!!!!高いッ!!!人多ッ!!!!!笑
まあ、黄金週間だったからだと思うけどね(;゚∀゚)汗
はるに似合いそうな服!?
んなのたくさんあって困るじゃんよぉーー(´Д`)笑
だってはるちあんモデルさんじゃん(人∀`*)∮
えびちあん<はるちあんだもんね◎笑
はるてどんな系の服が好きなの(・∀・)??
んな事言うと、リアルに来年の誕生日とか、独断と偏見でサキが選んで送りつけるよ??笑

都会ねぇー・・やっぱ東京て住んでると良いのかな?笑
でも香川良いじゃん!!うどん好きだぞーーーd(´∀`*)
ディズニーはねぇ・・最近だよ、超行き始めたの。笑
今1番?てくらい仲良い子がランド博士でね。笑
親とか年パス持ってるくらいの子だから、一緒によく行くようになって、色々知ったて感じだもん♯♭
それ以前は多分ねぇーー・・3年に1度くらいだったかも・・(;´∀`)汗
ていうか、夏来るの!?会いたーーーーーーい!!!!!
サキはいつでもOKだから、あとは変人にあう心の準備を早め早めにしておく事をオススメします、はい(;゚∀゚)汗
はる姉さん、東大とかいけるんじゃないのぉーー!?!?
サキもそろそろ志望校決めろて言われるだろうな・・。汗

それじゃあーーーーーまたねぇーーーーーー(・∀・)$
長くなってごめ(;´∀`)汗
2006.05.05[Fri] // 投稿者[サキ] // 編集 // Top

No.65 

社会はやばいくらい眠いー;;ぶは
先生の顔見たら笑っちゃうってのあるねー★
あたしめっちゃすぐ笑うからさ(つ∀`)
世間でゆうゲラってやつ?(゜∀゜)あ 笑
世界史はやばいねー!
興味無いし、話むずいから;;苦笑

だよねぇ(´`*)
はるの塾の数学の先生は良かったんかあ♪♪
あたしの塾の時の算数の先生は最悪だったよう(つÅ`)
なんか急に当ててきて、間違えたら微妙に嫌味言ってくんの;ぶ
今の数学の先生はそんなことないんだけどね$笑
英語の先生嫌いだったんだ;;どんな先生?汗

うん(´∀`)
香川にうどん食べに行きたーいw
そしたら、はるちょん案内よろしくねン(゜∀゜)笑
あ、そだ!!はるはライヴどこ行ってるん?
四国ってあんまSMAP来ないよねぇ;;

でわでわ$
また来まあす♪♪



2006.05.06[Sat] // 投稿者[りり☆] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/19-1443b029
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

びっくり。くりび。ぇ 笑

こんにちは(ノ`*)
題名は今日のひろの口から出た寒いギャグ。ぶは

今日はねえ久しぶりにひろと会ってきました
最初は図書館で真面目に勉強してたんやけど
段々飽きてきたお2人さんは2ケツでフラフラ自転車の旅。笑
んでマック行ってマック滞在時間約2時間ぇ 笑
それから図書館戻ってちょこっと勉強して即図書館退場とかぶは
まぢやばいわー(⊃Д`;)ってか数学本気分からんしね
ひろでさえ「・・・分からん。くそ腹立つこの問題」って呟いてたし。笑

ってかやっと打ち上げの事が決まったよーう(・∀・)
明日の昼からみたい(*´ω`*)
でも皆家が遠かったり、部活とかでなかなか全員揃わんみたいやけど(p´Д`q)
なんだかんだ言って結構楽しみ盛り上がってこよ
また明日結果報告するけにー(◎$!'з`)ン”

あと今日は親がいとこの結婚式に行ってる
結婚式とかうち生まれて1回も行ったことないし
初結婚式参加が自分の結婚式かも。ぶは

ではでは今日はこの辺で(*´ω`*)
皆コメントありがとねーい(ノз`*)
今から愛をたくさん詰めて返しにいくぜーーーい!ぶは

スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[2] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.64 

はるちあんーー(*´∀`*)♪コメありがとね(・∀・)∮
久々のはるちあからのコメで嬉しかったよ(人∀`*)

高校生活、落ち着いてきたかあーーー!!
良かったねヾ(´∀`*)ていうか、はるの学校、体育祭早いよね!!笑
ウチの学校も来月1日だから早いっちゃ早いんだけどね(;´∀`)笑
でも絆深まるし、クラスの団結力とか高まったりするから良いねッ♪

表参道ヒルズね・・狭いッ!!!!高いッ!!!人多ッ!!!!!笑
まあ、黄金週間だったからだと思うけどね(;゚∀゚)汗
はるに似合いそうな服!?
んなのたくさんあって困るじゃんよぉーー(´Д`)笑
だってはるちあんモデルさんじゃん(人∀`*)∮
えびちあん<はるちあんだもんね◎笑
はるてどんな系の服が好きなの(・∀・)??
んな事言うと、リアルに来年の誕生日とか、独断と偏見でサキが選んで送りつけるよ??笑

都会ねぇー・・やっぱ東京て住んでると良いのかな?笑
でも香川良いじゃん!!うどん好きだぞーーーd(´∀`*)
ディズニーはねぇ・・最近だよ、超行き始めたの。笑
今1番?てくらい仲良い子がランド博士でね。笑
親とか年パス持ってるくらいの子だから、一緒によく行くようになって、色々知ったて感じだもん♯♭
それ以前は多分ねぇーー・・3年に1度くらいだったかも・・(;´∀`)汗
ていうか、夏来るの!?会いたーーーーーーい!!!!!
サキはいつでもOKだから、あとは変人にあう心の準備を早め早めにしておく事をオススメします、はい(;゚∀゚)汗
はる姉さん、東大とかいけるんじゃないのぉーー!?!?
サキもそろそろ志望校決めろて言われるだろうな・・。汗

それじゃあーーーーーまたねぇーーーーーー(・∀・)$
長くなってごめ(;´∀`)汗
2006.05.05[Fri] // 投稿者[サキ] // 編集 // Top

No.65 

社会はやばいくらい眠いー;;ぶは
先生の顔見たら笑っちゃうってのあるねー★
あたしめっちゃすぐ笑うからさ(つ∀`)
世間でゆうゲラってやつ?(゜∀゜)あ 笑
世界史はやばいねー!
興味無いし、話むずいから;;苦笑

だよねぇ(´`*)
はるの塾の数学の先生は良かったんかあ♪♪
あたしの塾の時の算数の先生は最悪だったよう(つÅ`)
なんか急に当ててきて、間違えたら微妙に嫌味言ってくんの;ぶ
今の数学の先生はそんなことないんだけどね$笑
英語の先生嫌いだったんだ;;どんな先生?汗

うん(´∀`)
香川にうどん食べに行きたーいw
そしたら、はるちょん案内よろしくねン(゜∀゜)笑
あ、そだ!!はるはライヴどこ行ってるん?
四国ってあんまSMAP来ないよねぇ;;

でわでわ$
また来まあす♪♪



2006.05.06[Sat] // 投稿者[りり☆] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

びっくり。くりび。ぇ 笑 のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/19-1443b029
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
