プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.59 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.04[Thu] // 投稿者[-] // 編集 // Top

No.60 

ちゃおッス★何
課題かぁ。。
私もやらないかん!!
てか古典文法(?)思いっきり、いんざろっかー。爆

部活はやっぱバスケ部女子マネでしょ(*´艸`*)まってるよ!殺
2006.05.04[Thu] // 投稿者[彩波] // 編集 // Top

No.61 

はろうはるちぁん!!
今日はばっちり眠眠打破で元気です(笑

いやほんとね・・あたし尋常じゃない位短髪ラヴァーなのね(笑
今の髪も嫌いじゃないんですけどね。
ベクトルは確実に短髪に向いている(笑)
涼髪大好きい★⌒
あ、そうだよね!はる仔さんは空降るだよね!
分かる分かるちょう分かる!
マッキー来た時って花ぶっ挿してた激カワのアレでしょう!(興奮)

そっかあ;最近ぱる仔の写メ記が気が気じゃなくてねえ;
HERO君とは安泰でいてね(笑

あ、そうそう。素愛仔の皆で話す掲示板の方に久しぶりに書き込もうと思ったんだけど消しちゃったのかなぁ?ちょっと気になったんで聞いてみた(;´`)
2006.05.04[Thu] // 投稿者[ヒカル] // 編集 // Top

No.62 

ひゃっほい$
今日も朝からコメレスだよう♪笑

その先生マジ見てみたいー(゜∀゜)!!笑
社会でロバみたいな先生とかマジ最高じゃん★あ
社会はホント眠いよねぇ(つÅ`)
あたしも世界史とかやばすだよう∑何

そうそう!!あたしの学校おっさん多い・・;ぶは 素
数学の先生・・博士みたいな人だよ!謎
てか、数学の先生って塾の時イヤミな先生多かったあ;;素

あたしうどん大スキだよ(*´∀`*)
そこら辺にうどんの店いっぱいあるとかイイなぁww

わわ、ありがとーう!!(・∀・*)
カラフルなブレスレットはあたしも人目惚れしちゃたよ♪笑
マジ?はるに送れたら送ってあげるのにー★笑

じゃ、また来るねン(>∀<)
2006.05.05[Fri] // 投稿者[りり☆] // 編集 // Top

No.63 

きゃおー!ぐわおー!このブログきゃわいbb

妄想の続きやっちゃおーう#
えーっとね。あたしが塩買いに出かけて、止められちゃったとこ 笑
よく覚えてるなって思ったら昨日メール整理したんだった◆え
もう意味わからんくなったらテキトーでいいよ(・∀・)

そっか、あたしもそんな感じだった!
やりたい部活がなくてね;って見学何も行ってないけど 笑
やっぱ運動部系に入りたいのー?

そうそう、可愛すぎて・・・(bd'`★)
どはー!(倒)突っ込まれた。うううれしい!何
異様に可愛い子が多いとこ・・行きたくない!
だって目立ちますし? 黙

では、また★しゃらっらーん{金ス○ 笑
2006.05.05[Fri] // 投稿者[あゆち] // 編集 // Top

No.86 

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
2006.05.27[Sat] // 投稿者[sagami] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/18-97082aa0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なーなーなななーなななーなななー


題名はDJ OZMAから。ぇ 笑
これ今うちのクラスで微妙なブームぶは
内科検診の時とか保健室で踊ってたけん

ってか昨日夜書きに来るとか言いながら書けんでごめんねえ
昨日8時くらいから夜中の1時まで爆睡してた。笑
課題やらなきゃやらなきゃって思いながらパタッと寝たぇ 笑
やから今日はちゃんと課題せないかんわあー(⊃Д`;)

んーっとぢゃあ昨日のボーリングの報告でもしようかな
めっちゃ久しぶりにボーリング行ったんよー(・∀・)
絶対やばいわーって思ってやったら案の定スコア78とか。笑
ガーター何回したか分からん!ぶは
なんか右端の1本がいつも残るんやって
で、その1本を倒そうとめっちゃ狙ったら全然真反対の方にゴロゴロと転がる玉。ぶ
姉ちあンとかに爆笑されてましたけど
打ち上げで行くかもしれんのにこのままぢゃやばい
こうなったら技より笑いで皆を楽しませよう!ぇ 笑

今日はひたすら課題と闘わないかんなあ・・(⊃Д`。)
しかも2週間後は中間考査やしっ
クラスで順位が出るんやけどうちのクラス頭ええ人多いから
絶対40人中40位とかいう結果が返ってくるに違いない。ぶは
まぢ本気で勉強せないかんー(´Д`;)
部活してないんやったらちょっとは勉強で頑張らないかんね
ぢゃあまたねえい(*´▽`*)ノ"

スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[6] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.59 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.04[Thu] // 投稿者[-] // 編集 // Top

No.60 

ちゃおッス★何
課題かぁ。。
私もやらないかん!!
てか古典文法(?)思いっきり、いんざろっかー。爆

部活はやっぱバスケ部女子マネでしょ(*´艸`*)まってるよ!殺
2006.05.04[Thu] // 投稿者[彩波] // 編集 // Top

No.61 

はろうはるちぁん!!
今日はばっちり眠眠打破で元気です(笑

いやほんとね・・あたし尋常じゃない位短髪ラヴァーなのね(笑
今の髪も嫌いじゃないんですけどね。
ベクトルは確実に短髪に向いている(笑)
涼髪大好きい★⌒
あ、そうだよね!はる仔さんは空降るだよね!
分かる分かるちょう分かる!
マッキー来た時って花ぶっ挿してた激カワのアレでしょう!(興奮)

そっかあ;最近ぱる仔の写メ記が気が気じゃなくてねえ;
HERO君とは安泰でいてね(笑

あ、そうそう。素愛仔の皆で話す掲示板の方に久しぶりに書き込もうと思ったんだけど消しちゃったのかなぁ?ちょっと気になったんで聞いてみた(;´`)
2006.05.04[Thu] // 投稿者[ヒカル] // 編集 // Top

No.62 

ひゃっほい$
今日も朝からコメレスだよう♪笑

その先生マジ見てみたいー(゜∀゜)!!笑
社会でロバみたいな先生とかマジ最高じゃん★あ
社会はホント眠いよねぇ(つÅ`)
あたしも世界史とかやばすだよう∑何

そうそう!!あたしの学校おっさん多い・・;ぶは 素
数学の先生・・博士みたいな人だよ!謎
てか、数学の先生って塾の時イヤミな先生多かったあ;;素

あたしうどん大スキだよ(*´∀`*)
そこら辺にうどんの店いっぱいあるとかイイなぁww

わわ、ありがとーう!!(・∀・*)
カラフルなブレスレットはあたしも人目惚れしちゃたよ♪笑
マジ?はるに送れたら送ってあげるのにー★笑

じゃ、また来るねン(>∀<)
2006.05.05[Fri] // 投稿者[りり☆] // 編集 // Top

No.63 

きゃおー!ぐわおー!このブログきゃわいbb

妄想の続きやっちゃおーう#
えーっとね。あたしが塩買いに出かけて、止められちゃったとこ 笑
よく覚えてるなって思ったら昨日メール整理したんだった◆え
もう意味わからんくなったらテキトーでいいよ(・∀・)

そっか、あたしもそんな感じだった!
やりたい部活がなくてね;って見学何も行ってないけど 笑
やっぱ運動部系に入りたいのー?

そうそう、可愛すぎて・・・(bd'`★)
どはー!(倒)突っ込まれた。うううれしい!何
異様に可愛い子が多いとこ・・行きたくない!
だって目立ちますし? 黙

では、また★しゃらっらーん{金ス○ 笑
2006.05.05[Fri] // 投稿者[あゆち] // 編集 // Top

No.86 

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
2006.05.27[Sat] // 投稿者[sagami] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

なーなーなななーなななーなななー のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/18-97082aa0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
