プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.51 Not Subject

はるちょんww>きも
コメレスにやって来たよぅ(*´∀`*)

学校はすぐ慣れるよねー!!
若い証拠だんね☆>謎
担任はどんな先生?

はるは小・中ってエレベーターなんだ!
あたしは中学から私立で中・高だよぅ$
あ、幼稚園が私立だった?かも。え
近くに幼稚園無くてたまたま私立になった!ぶは。素

はるのリンク貼っといたよぅww
あたしのンもよろしくね(・∀・)

じゃ、またねん(*´∀`)ノ
2006.05.01[Mon] // 投稿者[りり☆] // 編集 // Top

No.52 Not Subject

はる久しぶりぃ(人∀`*)
元気~?!高校生活はどう??
また時間があるときにたくさん話そうねッッ!!!!!!!!!!!!!!

今日はるの彼氏のバースディなの?!
ワタシもバースディなんだよ(´∀`)笑
何かはるの彼氏と誕生日が一緒のコトに興奮して謎)コメしてみたー♪笑

じゃまたねんbb
2006.05.01[Mon] // 投稿者[キョウコ] // 編集 // Top

No.53 

はるチャンきたよぉ(。・ω・)ノ゙

ぇ~今だに数学の課題が終わってません。。
むしろ理科の追試が致命的だってーの!!!爆

ダーリン誕生おめでと㊤㊤
あ~はるチャンに迎えにきてもらえるとは羨ましすぎて鼻血でるゎ(*´艸`*)危
2006.05.01[Mon] // 投稿者[彩波] // 編集 // Top

No.54 Not Subject

はるー('ε゚*★!)*.+゜こんばんわ★
いえいえ、遅こめでもめっちゃ嬉しいんで♭

バースデーでした!そそんな謝らないでくださいな;
愛するってこれまあ('`*)照れるわい! 待
ありがとうね◇◆
妄想の続きぜひやりましょうよ('v`)b⌒☆
キュンキュンしたいです 笑
ゴールデンウイークとかあたしもかなり暇人なんで 寂
いつでも大歓迎です!嬉しすぎて跳ねます{やめて
部活入ってないんだね。入る予定はあるのー?

懲らしめますよ。みんなはるがかわいーからいじめるんだよ!
ひがんでるんだよ。まったく嫌な子ね。(;`Д´){オマエだよ
報告してくださいね#まってまーす。

ではでは。まったね@
2006.05.02[Tue] // 投稿者[あゆち] // 編集 // Top

No.55 Not Subject

眠いよはるさん。久々はるさん。
こんばんわはるさん(何か間違ってる)
HEROの話ということでね!やっぱあたしの願いが通じたんだと信じて止まない阿呆な子です>髪切って
ちょう久利生さん好き!
あのミディアムになるかと思ったらほんきでウハウハなんだけど(笑)痛い子だね、分かってる分かってる
短髪ラヴァーズだからねー。ハル髪新海髪がもちろん涼ももろストライクだからね(笑)あああ短髪が見たし・・

HEROといえばi-80
ひろくんバースデーはどないなった?(笑
2006.05.02[Tue] // 投稿者[ヒカル] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/16-5e6c234f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日はひろくんの誕生日です。笑

課題終わったーーー!
いやあー・・答え写しに疲れたぜ(・∀・)ぇ 笑
最初の方は真面目にやってたけど途中から本気で分からんくなって
最後の方には開き直って素晴らしく答え写してました
いいねん、提出しとけば1点くらいは貰える!ぶは

ぢゃあいきなり突然バトンをします(ノ`*)笑
彩波から貰いましたん(*´ω`*)



①朝起きて始めにする事は?

えーっと・・階段を下りる。ぇ 笑
うちんとこの寝室2階なんよー(´Д`;)
やけん時々寝ぼけて落ちそうになる。ぶは

②これだけは欠かせない、日常的な事

パソコンかなあ?
パソコン出来てなかった日はなんかテンション下がる
なんか分かんないけどパソコン開くの好きです

③好きな食べ物3つ

◆マック 笑
◆納豆
◆唐揚げ

④嫌いな食べ物3つ

◆里芋
◆卵の黄身
◆なす

あ、3つ以内に収まりませんでした。笑

⑤踏まれたくない地雷は?

「人の空気読めんよねー。」ってこれ1番の地雷。ぶは
1回言われたことあってさほんま爆発しそうになった。笑

⑥最近一週間で嬉しかったことは?

1週間?なんやろー・・(・∀・)
あ、高校の友達と制服でプリ撮れたことかな

⑦最近一週間で悲しかったことは?

ひろになかなか会えんかったこと
とか乙女っぽく言ってみる。笑

⑧今使ってるシャンプー&リンス

んなもんTSUBAKIに決まってるぢゃないか!笑

⑨お風呂で始めに洗うのは?

髪やなあー(*´ω`*)
体は右足、左足、左腕、右腕、お腹、背中みたいな。ぇ 笑


⑩恋愛とは?

元気になれるもの(ノ`*)綺麗になれるもの
時々すっごい傷つくこともあるけどねぃ。笑


⑪恋愛は手のひらで転がすタイプ?

手のひらで転がすっていう例えが分からん。ぶは
恋愛はちゃんとしますよ、はい。笑

⑫あなたの長所

長所かあー(*´▽`*)
何やろ・・勉強に関してはかなりポジティブなとこ

短所

熱しやすく冷めやすいところ(p´Д`q)
自分が自分がって自分の事をついつい考えてしまうとこ
絶対直さないかん(´Д`。)


⑭動物に例えると?

ナマケモノ。ぶは
ダラダラする日々を送ってます
って最悪やあーんぶは

⑮弱点は?

男の人の鎖骨と腕まくり。ぇ
これって弱点ぢゃない・・・?笑

⑯寝る前にする事は?

飲み物を冷蔵庫から取って飲んで
リップを塗ってトイレに行って、そして階段を上る。ぶは

⑰リラックス、ストレス発散法は?

家で叫ぶ、クッションを殴る恐。笑


⑱大好きな映画3つ

ごめんなさい(⊃Д`;)
映画本気で見ない子やから好きな映画とかないー

⑲大好きな季節

春やにー(・∀・)
夏も好きやけどゴキブリとか出てくるけん嫌。笑


あとのお話は追記に来てくださいな(*´ω`*)
*
いやはや、バトンが終わったとこで明日はひろの誕生日なんです
去年の今頃は片思い真っ盛り中だったなーっとしみじみ(・∀・)笑
一応ちゃんとプレゼント買ったし、手紙も書いたよー(ノ`*)
喜んでくれるかどうかは別としてな。ぶは
だけん明日はうちがひろを迎えに行く(*・з・)ノ
いつもひろが迎えに来てくれてるけん誕生日くらいは恩返しせなね(*´▽`*)笑

ぢゃあ今日はこの辺で(*´ω`*)
ばいちあーーー(・∀・)ノ"
スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[5] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.51 Not Subject

はるちょんww>きも
コメレスにやって来たよぅ(*´∀`*)

学校はすぐ慣れるよねー!!
若い証拠だんね☆>謎
担任はどんな先生?

はるは小・中ってエレベーターなんだ!
あたしは中学から私立で中・高だよぅ$
あ、幼稚園が私立だった?かも。え
近くに幼稚園無くてたまたま私立になった!ぶは。素

はるのリンク貼っといたよぅww
あたしのンもよろしくね(・∀・)

じゃ、またねん(*´∀`)ノ
2006.05.01[Mon] // 投稿者[りり☆] // 編集 // Top

No.52 Not Subject

はる久しぶりぃ(人∀`*)
元気~?!高校生活はどう??
また時間があるときにたくさん話そうねッッ!!!!!!!!!!!!!!

今日はるの彼氏のバースディなの?!
ワタシもバースディなんだよ(´∀`)笑
何かはるの彼氏と誕生日が一緒のコトに興奮して謎)コメしてみたー♪笑

じゃまたねんbb
2006.05.01[Mon] // 投稿者[キョウコ] // 編集 // Top

No.53 

はるチャンきたよぉ(。・ω・)ノ゙

ぇ~今だに数学の課題が終わってません。。
むしろ理科の追試が致命的だってーの!!!爆

ダーリン誕生おめでと㊤㊤
あ~はるチャンに迎えにきてもらえるとは羨ましすぎて鼻血でるゎ(*´艸`*)危
2006.05.01[Mon] // 投稿者[彩波] // 編集 // Top

No.54 Not Subject

はるー('ε゚*★!)*.+゜こんばんわ★
いえいえ、遅こめでもめっちゃ嬉しいんで♭

バースデーでした!そそんな謝らないでくださいな;
愛するってこれまあ('`*)照れるわい! 待
ありがとうね◇◆
妄想の続きぜひやりましょうよ('v`)b⌒☆
キュンキュンしたいです 笑
ゴールデンウイークとかあたしもかなり暇人なんで 寂
いつでも大歓迎です!嬉しすぎて跳ねます{やめて
部活入ってないんだね。入る予定はあるのー?

懲らしめますよ。みんなはるがかわいーからいじめるんだよ!
ひがんでるんだよ。まったく嫌な子ね。(;`Д´){オマエだよ
報告してくださいね#まってまーす。

ではでは。まったね@
2006.05.02[Tue] // 投稿者[あゆち] // 編集 // Top

No.55 Not Subject

眠いよはるさん。久々はるさん。
こんばんわはるさん(何か間違ってる)
HEROの話ということでね!やっぱあたしの願いが通じたんだと信じて止まない阿呆な子です>髪切って
ちょう久利生さん好き!
あのミディアムになるかと思ったらほんきでウハウハなんだけど(笑)痛い子だね、分かってる分かってる
短髪ラヴァーズだからねー。ハル髪新海髪がもちろん涼ももろストライクだからね(笑)あああ短髪が見たし・・

HEROといえばi-80
ひろくんバースデーはどないなった?(笑
2006.05.02[Tue] // 投稿者[ヒカル] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

明日はひろくんの誕生日です。笑 のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/16-5e6c234f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
