プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.47 やぽ★殺

こさせてもらったよぉ★
体育祭疲れたね~;;
私はリレー死んでたよ。。爆
ダーリンは早かったねぇ(/*゚∀゚*)/
私は大助かりや!!笑
2006.04.28[Fri] // 投稿者[彩波] // 編集 // Top

No.48 Not Subject

いえいえ(´∀`*)コメありがとーうbb
あたしの方がへぼ日記よぉ(つÅ`)素
これから頑張らんとなあ;;笑

そっかあ(*´∀`*)
学校とかすぐ慣れるよね♪♪
あたしのクラスも楽しいよぉbb
みんな普通に仲良くて良かったww笑

あたしの学校は私立やから受験せんでええんよぉ↑↑
エレベーター式やから楽やでぇ(・∀・)笑
はるつんアドバイスありがとう♪♪
やっぱり大学受験のためにも目標とか将来とか考えとくべきだよね;;
まだ全然何も決めてないけど;;ぶは

あ、前も聞いたかもだけど良かったら相互しよww
んでわ、これからもよろしくねぇ(*´∀`*)

2006.04.29[Sat] // 投稿者[りり☆] // 編集 // Top

No.49 Not Subject

ども②★☆
えっとちょい前ではブログやめたって書いたケド
復活いたしましたぁー♪
なので貼り変えをおねがいしますデス↑↑
また来るねぇヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2006.04.30[Sun] // 投稿者[ゆり] // 編集 // Top

No.50 なぃすとぅーみーちゅー(は

ハっハルちぁぁん!!!!!先日ゎチャットでお世話になりました!!!!!!
ってかなんーかご無沙汰な空気でゴメンなぁ;;;何))なんか最近突然宿題ゃらなんゃら増えてさーー全然ってぐらぃパコ触れんかったょーー(´п`;)1対1でもぃろ②笑))語ってたのにー止めちまったょ;;;ゴメンねv-356
ってか!!!体育祭早いょーーママーー;;ぇ))ダブル優勝ぉめでと御座います(´*)快挙ぢゃん!?使ってみた))高校生活楽しぃよぅですね★☆青春真っ盛りv-350壊))あっ!!!ハルの写メ日記大好きデス(突然。だってーなんか素敵なんだもの☆★見てて楽しい♪
課題大変だょねーー;;;ゥチねー今日から5月連休でそれゎ嬉しいのに課題ャバィぐらぃあるーー;;;お互い頑張りましょぅね!!
ぢゃぁぁ今日はこの辺で♪また来るねぇぇ☆
2006.04.30[Sun] // 投稿者[なみ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/15-2c28f155
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

体育祭ダブル優勝ー!!!!!

体育祭ダブル優勝ーーー!ぇ 
久しぶりの更新の始まりがこんなんでごめんなさい。ぶは
今日体育祭やったんやよ(*´ω`*)
で、うちの高校の体育祭は以上に盛り上がる。笑
うちは「THE似顔絵画伯2006」に出た
2人3脚して先生の似顔絵書いていくってゆう競技なんやけど
うちらの似顔絵似てなさすぎ。ぶは
しかも異様にほくろでかすぎ。笑
ずっと爆笑してたし(´∀`)
あとね、学年競技の綱引きは負けた。ぇ 
なんか綱引きも普通の綱引きじゃなくて
すんごい盛り上がったよー(ノ`*)
競技名が「乱闘綱引き」やったからね。爆笑
でも乱闘しすぎて最後の方腕の力なかったから。笑
あとはー・・長縄!
練習では最高記録が3回だったのに
今日の本番で奇跡的に17回飛んだ
1-4の恐ろしき集中力。笑
でも3分間ずっと飛びつづけないかんくて
死にそうだったあー(p´Д`q)
あとリレーは予選は1位やったけど
決勝は3年生と当たってしまってビリやった
でも皆めっちゃ速かったよ(・∀・)
ひろがバトン落としたとか禁句やけど。ぇ 笑
で、絶叫ウェーブってゆうんもした
うちの高校は1年から3年の同じクラスの人たちで「桃色」とか「青色」とかに分けられてて
うちは4組で桃色だったんねえ(・∀・)
んで、その色別でウェーブしながら大絶叫して
その声の大きさとかを競う対決なんね
うち声かれるくらいだしたけど勝てんかったあ
でもかーなり楽しかったよ♭
友達と「うぎゃあああああああ!」って言ってたから。ぶ

そんなこんなで競技全部終わって成績発表
途中結果で総合順位1位だったん!うちらのクラス!
すっごいやろちょっと自慢。ぶは
でも最終結果は総合1位にはなれんかったあ
でも学年優勝と色別優勝だったよーっ(*´ω`*)


ほんまに楽しかったよ体育祭(⊃Д`*)
あの高校入ってよかったーってつくづく思いました。笑
スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[4] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.47 やぽ★殺

こさせてもらったよぉ★
体育祭疲れたね~;;
私はリレー死んでたよ。。爆
ダーリンは早かったねぇ(/*゚∀゚*)/
私は大助かりや!!笑
2006.04.28[Fri] // 投稿者[彩波] // 編集 // Top

No.48 Not Subject

いえいえ(´∀`*)コメありがとーうbb
あたしの方がへぼ日記よぉ(つÅ`)素
これから頑張らんとなあ;;笑

そっかあ(*´∀`*)
学校とかすぐ慣れるよね♪♪
あたしのクラスも楽しいよぉbb
みんな普通に仲良くて良かったww笑

あたしの学校は私立やから受験せんでええんよぉ↑↑
エレベーター式やから楽やでぇ(・∀・)笑
はるつんアドバイスありがとう♪♪
やっぱり大学受験のためにも目標とか将来とか考えとくべきだよね;;
まだ全然何も決めてないけど;;ぶは

あ、前も聞いたかもだけど良かったら相互しよww
んでわ、これからもよろしくねぇ(*´∀`*)

2006.04.29[Sat] // 投稿者[りり☆] // 編集 // Top

No.49 Not Subject

ども②★☆
えっとちょい前ではブログやめたって書いたケド
復活いたしましたぁー♪
なので貼り変えをおねがいしますデス↑↑
また来るねぇヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2006.04.30[Sun] // 投稿者[ゆり] // 編集 // Top

No.50 なぃすとぅーみーちゅー(は

ハっハルちぁぁん!!!!!先日ゎチャットでお世話になりました!!!!!!
ってかなんーかご無沙汰な空気でゴメンなぁ;;;何))なんか最近突然宿題ゃらなんゃら増えてさーー全然ってぐらぃパコ触れんかったょーー(´п`;)1対1でもぃろ②笑))語ってたのにー止めちまったょ;;;ゴメンねv-356
ってか!!!体育祭早いょーーママーー;;ぇ))ダブル優勝ぉめでと御座います(´*)快挙ぢゃん!?使ってみた))高校生活楽しぃよぅですね★☆青春真っ盛りv-350壊))あっ!!!ハルの写メ日記大好きデス(突然。だってーなんか素敵なんだもの☆★見てて楽しい♪
課題大変だょねーー;;;ゥチねー今日から5月連休でそれゎ嬉しいのに課題ャバィぐらぃあるーー;;;お互い頑張りましょぅね!!
ぢゃぁぁ今日はこの辺で♪また来るねぇぇ☆
2006.04.30[Sun] // 投稿者[なみ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

体育祭ダブル優勝ー!!!!! のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/15-2c28f155
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
