プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.43 Not Subject

はるぽー!はるぽー!{しつこ
いえいえ、お忙しいみたいだし全然大丈夫よbb
あ!メール!中居さんに嫌われてしまったかと思った・・待
いや、思い込みじゃなくそうだったりして?ひょええーー{オイキナサイ
あれねーかなりどっきどきよ('3`@+)はるぽ上手すぎやもん 照

高校生活出だし順調みたいじゃないですか@
はるぽの明るい性格なら学校中にお友達できるわ#
いじめられたらあたしに言いなさい!懲らしめてあげるから 笑

んではまたね★
2006.04.11[Tue] // 投稿者[あゆち] // 編集 // Top

No.44 Not Subject

まーこでーす 誰
もとい まゆこでございます(・∀・)
「あの」はるちゃあああんであってたならよかった$
てかブログちょおかわいいー★
高校生はるちょんふぁいとおーおー 素
わ いっぱあいしゃべろうねン(つ∀`)
よかったら相互しよーっ$ 
ではーこれからも仲良くしてねん(・v・)
はるへのらぶおてまみでした 照 ばいちょーん
2006.04.16[Sun] // 投稿者[まゆこ] // 編集 // Top

No.45 Not Subject

はるーッwwってあたしのこと分かる・・?汗
ひかるっちの茶会で絡んだりりデスb
良かったらまた絡んでやってくださーい(つ∀`*)
友だちづくりはね、色々苦労するさぁ凹凹何
もう新しいクラス慣れたかな?☆
ぁ、良かったら相互してやってください♪♪
でわ、また来るねぇ(・∀・)
2006.04.16[Sun] // 投稿者[りり☆] // 編集 // Top

No.46 Not Subject

はるー★☆おひさぁ↑

あのねーいきなりでごめんねなんだけど…うちブログやめちゃったんだぁー;;
でも一時的だからいつか復活するんで♪
いちおそれだけ伝えに来ました!!!
また始めたら教えるからその時はまたよろしくです・・゜(Pд`q。)・゜・

コピでごめんちゃい↓↓

これだけでごめんね↓また来ますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2006.04.26[Wed] // 投稿者[ゆり] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/14-8930b00e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あやかA、あやかB

今日も早めの日記ー(ノз`*)
夜は明後日のテストの勉強とか予習とかせないかんけんなあ
今の時間が1番暇ー(*´▽`*)笑

今日は1日楽しかったよー(◎$!'з`)ノ"
友達とクラスのほとんどの人に話しかけた(・∀・)あほ 
皆めっちゃテンション高くていい感じ
うちらのグループがきっと4組で1番うるさい。ぶは
タイトルの「あやかA、あやかB」ってゆうんは友達のあだ名
あやかってゆう子2人おるけんうちがつけてあげた('ε`*)笑
明日は弁当その子たちと食べるつもり
でもいっぱい友達出来てよかった
これから頑張るねえー(*´ω`*)
明日はずっと授業やけど・・・(⊃Д`。)
当てられるん嫌やなあ・・あのクラスで絶対1番うちが頭悪いし
まあいいさ出来る子より出来ん子の方が好かれるわ。ぇ。笑

ぢゃあ今から勉強してきます
課題丸つけせなー、百人一首やらなー、予習せなー
スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[4] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.43 Not Subject

はるぽー!はるぽー!{しつこ
いえいえ、お忙しいみたいだし全然大丈夫よbb
あ!メール!中居さんに嫌われてしまったかと思った・・待
いや、思い込みじゃなくそうだったりして?ひょええーー{オイキナサイ
あれねーかなりどっきどきよ('3`@+)はるぽ上手すぎやもん 照

高校生活出だし順調みたいじゃないですか@
はるぽの明るい性格なら学校中にお友達できるわ#
いじめられたらあたしに言いなさい!懲らしめてあげるから 笑

んではまたね★
2006.04.11[Tue] // 投稿者[あゆち] // 編集 // Top

No.44 Not Subject

まーこでーす 誰
もとい まゆこでございます(・∀・)
「あの」はるちゃあああんであってたならよかった$
てかブログちょおかわいいー★
高校生はるちょんふぁいとおーおー 素
わ いっぱあいしゃべろうねン(つ∀`)
よかったら相互しよーっ$ 
ではーこれからも仲良くしてねん(・v・)
はるへのらぶおてまみでした 照 ばいちょーん
2006.04.16[Sun] // 投稿者[まゆこ] // 編集 // Top

No.45 Not Subject

はるーッwwってあたしのこと分かる・・?汗
ひかるっちの茶会で絡んだりりデスb
良かったらまた絡んでやってくださーい(つ∀`*)
友だちづくりはね、色々苦労するさぁ凹凹何
もう新しいクラス慣れたかな?☆
ぁ、良かったら相互してやってください♪♪
でわ、また来るねぇ(・∀・)
2006.04.16[Sun] // 投稿者[りり☆] // 編集 // Top

No.46 Not Subject

はるー★☆おひさぁ↑

あのねーいきなりでごめんねなんだけど…うちブログやめちゃったんだぁー;;
でも一時的だからいつか復活するんで♪
いちおそれだけ伝えに来ました!!!
また始めたら教えるからその時はまたよろしくです・・゜(Pд`q。)・゜・

コピでごめんちゃい↓↓

これだけでごめんね↓また来ますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2006.04.26[Wed] // 投稿者[ゆり] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

あやかA、あやかB のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/14-8930b00e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
