プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.40 Not Subject

こんにちわんこそばー(笑
いやいや!そーゆー泣き方乙女っぽいじゃないのん!
あたしなんてふえとかゆってる場合じゃないからね(笑
もう…言葉にもできないような(危
「ひかるこちゃんの方が知的やし可愛いってか綺麗」の意味がワカリマセン。<全て間違ってる
何となくぱるこは才色兼備って感じが済んだよなーうへへ

あ・今本間に空前のハルたんブームだからね連呼しまくるよ(笑
2006.04.07[Fri] // 投稿者[ヒカル] // 編集 // Top

No.41 恋のフランボワーズしたい。何

こんにちは(*´∀`*)

今回のスキンはべびーばんばんばーんリヌだよ。笑。
今年のライブが今から楽しみぃぃぃ(人∀`*)
今はドリスマ鑑賞中でございやす(・∀・)

高校はどんな感じ~?!
うちの新クラス…微妙凹凹ぁ
でも選択の授業は前のクラスの子たくさんいるからカナリ騒いでるよぅ(人∀`*)ぁ

じゃまたねぃ(´∀`*)
2006.04.08[Sat] // 投稿者[キョウコ] // 編集 // Top

No.42 Not Subject

はるちー!久しぶりぃんi-265
入学式おっつーおっつおっつおっつーi-190
うちも無事、友達できたよんi-189
やっぱ部活はいいねi-6自然に友達できるi-260
うちの学校も1人1人名前呼んだけどそんな長くなかったよi-199笑 校長の話短かったから!!中学校のときと違うく。笑
まぢー3人しか受けてないのかー!うちの学校近いから多分30人くらいいるよん!笑
うちのクラスに10人固まってるし・・。笑 でも仲いい人1人もいないとういう・・。苦笑
部活の友達と一緒のクラスがよかったぁi-80
それぢゃーーまたねーーーーーーーーーんi-101i-88
2006.04.08[Sat] // 投稿者[なつ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/12-149dd48b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1年4組17番

今日は早めの日記(*´▽`*)
いやはや今日は入学式でしたよ
なんかめっちゃ緊張してたあああああ。ぶは
朝掲示板にクラスが貼られててうちは絶対4組!って予想してたん。
そしたら見事に的中した(・∀・)やったぜ。笑
ってかひろと一緒なクラスだったし。ぇ 笑
めっちゃ気まずい。高校では一緒なクラスになりたくなかったあ
ほんま気まずいーー(⊃Д`。)

で、入学式始まったんやけどさあーめっちゃトイレ行きたかったん
始まって30分くらいからトイレ行きたくなって
もう最後の方死んでたもん。爆笑
入学式のくせして生徒指導の先生がめっちゃ話長くて
教室帰って速攻トイレ行ったし。ぶは

明日は朝自転車で高校まで行って通学路確認して
昼からは姉ちゃんと買い物してきます
ってか髪切るとか言いながらまだ切れてないー
明後日には行かないかんなあー;
写真撮影とかあるし(p´Д`q)

ぢゃあ今日はここまで(ノ`*)
またねえーん
スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[3] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.40 Not Subject

こんにちわんこそばー(笑
いやいや!そーゆー泣き方乙女っぽいじゃないのん!
あたしなんてふえとかゆってる場合じゃないからね(笑
もう…言葉にもできないような(危
「ひかるこちゃんの方が知的やし可愛いってか綺麗」の意味がワカリマセン。<全て間違ってる
何となくぱるこは才色兼備って感じが済んだよなーうへへ

あ・今本間に空前のハルたんブームだからね連呼しまくるよ(笑
2006.04.07[Fri] // 投稿者[ヒカル] // 編集 // Top

No.41 恋のフランボワーズしたい。何

こんにちは(*´∀`*)

今回のスキンはべびーばんばんばーんリヌだよ。笑。
今年のライブが今から楽しみぃぃぃ(人∀`*)
今はドリスマ鑑賞中でございやす(・∀・)

高校はどんな感じ~?!
うちの新クラス…微妙凹凹ぁ
でも選択の授業は前のクラスの子たくさんいるからカナリ騒いでるよぅ(人∀`*)ぁ

じゃまたねぃ(´∀`*)
2006.04.08[Sat] // 投稿者[キョウコ] // 編集 // Top

No.42 Not Subject

はるちー!久しぶりぃんi-265
入学式おっつーおっつおっつおっつーi-190
うちも無事、友達できたよんi-189
やっぱ部活はいいねi-6自然に友達できるi-260
うちの学校も1人1人名前呼んだけどそんな長くなかったよi-199笑 校長の話短かったから!!中学校のときと違うく。笑
まぢー3人しか受けてないのかー!うちの学校近いから多分30人くらいいるよん!笑
うちのクラスに10人固まってるし・・。笑 でも仲いい人1人もいないとういう・・。苦笑
部活の友達と一緒のクラスがよかったぁi-80
それぢゃーーまたねーーーーーーーーーんi-101i-88
2006.04.08[Sat] // 投稿者[なつ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

1年4組17番 のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/12-149dd48b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
