プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.39 

べすとふれーんどべすとふれーんど大好きな人ー
とってもとってもー僕のベストふれんどー
ということでまあねBGMはベストフレンドっつうことでともこの登場です 長っ
ややー米返しに参上しましたああーあー

ってかYOU悩んでいることが多々あるらすいいーね
胸がくるしーくなったらオレに言ってみいー 拒
多少元気でるとおもうからああーあー
あっうちに言いたくないっていやいやあーあははー {褒めてないから

ほいぢゃ米辺ですー
おおーライブかあありがとありがとおー
さっきらいぶのビデオ見てたけどまぢでへたくそすぎて死によった 笑
応援の愛感じた感じた!だって声入ってたぜはるちんの ぶは

ほいぢゃあ退散だぜええー
ってうちがたんたん麺だっけえー {忘れるな

ほいぢゃあー {待て
2006.04.07[Fri] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/11-2c6a9b2c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりの更新です。こら


お久しぶりです(・∀・)
ほんとに全然更新できんくてごめんねえ;
一応春講も終わって数学の課題も後は丸つけだけになった
百人一首も結構順調に覚えてるよー(ノ`*)

んで明日はいよいよ入学式(*´▽`*)
ドッキドキぇ 笑
クラスに可愛い子おらんかなあー(*'з`)
うち可愛い子見たらめっちゃ話しかけたくなるんよね。ぶは
でも明日は皆緊張しとるけん話し掛けれんかなあー(p´Д`q)
まあ・・頑張ってくる何やそれ

んで入学式終わったら髪切りに行くー(ノ`*)
うち髪伸びるん早いんかもう結構長いけん
すっきりさっぱりしてきます。ぶは
あと中学校にも・・行く・・んかな?
まだ決まってないけど(・∀・)

あとこの前の記事で言いよった悩みのことやけど・・
なつとはるの2人のテストが終わったら皆に報告するつもりです。
もう薄々感じとるかもしれんけど・・。
うん、まあまだ決定ではないので。

ではでは明日は書きに来れると思うけん書くねえー
ばいちゃあー(*´ω`*)ノ" 
スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[1] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.39 

べすとふれーんどべすとふれーんど大好きな人ー
とってもとってもー僕のベストふれんどー
ということでまあねBGMはベストフレンドっつうことでともこの登場です 長っ
ややー米返しに参上しましたああーあー

ってかYOU悩んでいることが多々あるらすいいーね
胸がくるしーくなったらオレに言ってみいー 拒
多少元気でるとおもうからああーあー
あっうちに言いたくないっていやいやあーあははー {褒めてないから

ほいぢゃ米辺ですー
おおーライブかあありがとありがとおー
さっきらいぶのビデオ見てたけどまぢでへたくそすぎて死によった 笑
応援の愛感じた感じた!だって声入ってたぜはるちんの ぶは

ほいぢゃあ退散だぜええー
ってうちがたんたん麺だっけえー {忘れるな

ほいぢゃあー {待て
2006.04.07[Fri] // 投稿者[ともこ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

お久しぶりの更新です。こら のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/11-2c6a9b2c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
