プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.38 

はるちゃんただいまー(人∀`*)
今日無事イギリスから帰ってきたよん♪
志望校合格おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホント気になっててさ;;
イギリスでお姉ちゃんのパソ借りてはるのブログ見たのんbb
ホント合格してよかったねぇ~♪♪

もう海外ですまぷを見れなくて悲しくて悲しくて(ノД`)
唯一、中居さんの夢を見れて幸せでした(*´∀`*)(聞いてない

うちも春休みの宿題やらなきゃー;;
2006.04.01[Sat] // 投稿者[キョウコ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/10-9ad9f9d0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


更新めっちゃ久しぶりでごめんなさい(p´Д`q)
ってかちょっと今すっごい悩んでることがあって(⊃Д`;)
このHPに関することなんやけどねえ・・
うん・・今頭の中で自分と闘ってます。ぇ 笑

あ、そういや明日から毎日春講とかあ
久しぶりの塾で嫌なような楽しみなような・・。ぶは
塾の唯一の友達に会えるんよね。笑
3時間塾とか去年のうちやったら死ぬほど辛かったけど
もう受験シーズンの時に7時間塾とかやったからめっちゃ楽
その土曜の塾のクラス25人くらいおったんやけど
全員合格したらしいよー(*´▽`*)凄いっしょ?笑
その25人の中でうちと一緒な高校の人0人。ぇ 笑
・・・新しい友達いっぱい作ってやるしいっ!ぶは

あとはー・・ひろがバイトを始めるみたいで(・∀・)
某うどん屋さんで働いちゃうらしいです。笑
部活もしながらバイトもする!って張り切ってたけど
ほんとに出来るんかあー?みたいな。ぇ 笑
こないだ疲れたらうちの胸においでって冗談で言ったら
おう!真っ先に飛んできてやる!って本気にしちゃってました。ぶは

ではではまた明日・・書けたら・・いいなこら。笑
塾の宿題がなければ書きに来るねえー(ノ`*)

あ・・・高校の課題・・終わってない・・(p´Д`q)
百人一首半分くらいしかやってない・・。ぶは
スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[1] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.38 

はるちゃんただいまー(人∀`*)
今日無事イギリスから帰ってきたよん♪
志望校合格おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホント気になっててさ;;
イギリスでお姉ちゃんのパソ借りてはるのブログ見たのんbb
ホント合格してよかったねぇ~♪♪

もう海外ですまぷを見れなくて悲しくて悲しくて(ノД`)
唯一、中居さんの夢を見れて幸せでした(*´∀`*)(聞いてない

うちも春休みの宿題やらなきゃー;;
2006.04.01[Sat] // 投稿者[キョウコ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

悩 のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/10-9ad9f9d0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
