プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.1 

コメ第1号だぁ(人∀`*)
はるチャンこんにちはん♪♪

サイト復活おめれとぉ↑↑
これからたくさん絡もうねッッ(´∀`*)
ワタシは4日後から旅に出るよ笑

よかったら相互リンクしてくらさーい(*´∀`*)
今、はるの携帯から更新してるほうのはリンクに入ってるのでbb
じゃお返事待ってます♪また来るねぃvv
2006.03.16[Thu] // 投稿者[キョウコ] // 編集 // Top

No.2 

本日2度目のコメ(*´∀`*)笑
うん♪
20日~ロンドン行ってくるよぅbb
初*海外旅行!!!!超楽しみだよぅ(´∀`*)
はる…キョウコとイク??笑

相互リンクありがとう(゜∀゜)
ワタシもはるのブログ、リンクに追加しといたから確認してねん♪
これからはたっくさん絡もうね(・∀・)
2006.03.16[Thu] // 投稿者[キョウコ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/1-d9f236e9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復活だああーい(*´▽`*)

復活しましたっ(ノ▽`*)
これから前みたいに毎日更新目指して頑張るよお
で、ヤプログからFC2に変えたけん相互とか消えちゃって
やから相互大募集中です。ぶは
どんどん気軽に声かけてなあー(・∀・)
んーっとんーっと・・何書こう・・え 笑
久しぶりやけん何書いたらいいんか困る。ぶは
あっ合格発表まであと4日なんよお
ドキドキやけどなんかもう早く結果見たくなってきた。笑
受かってますよーにっ

ぢゃあ明日からちゃんとした記事書きます。笑
コメントとか残してくれたらめっちゃ嬉しいな(*´▽`*)
ばいちゃあっ
スポンサーサイト
CATEGORY[未分類] // CO[2] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.1 

コメ第1号だぁ(人∀`*)
はるチャンこんにちはん♪♪

サイト復活おめれとぉ↑↑
これからたくさん絡もうねッッ(´∀`*)
ワタシは4日後から旅に出るよ笑

よかったら相互リンクしてくらさーい(*´∀`*)
今、はるの携帯から更新してるほうのはリンクに入ってるのでbb
じゃお返事待ってます♪また来るねぃvv
2006.03.16[Thu] // 投稿者[キョウコ] // 編集 // Top

No.2 

本日2度目のコメ(*´∀`*)笑
うん♪
20日~ロンドン行ってくるよぅbb
初*海外旅行!!!!超楽しみだよぅ(´∀`*)
はる…キョウコとイク??笑

相互リンクありがとう(゜∀゜)
ワタシもはるのブログ、リンクに追加しといたから確認してねん♪
これからはたっくさん絡もうね(・∀・)
2006.03.16[Thu] // 投稿者[キョウコ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

復活だああーい(*´▽`*) のトラックバックアドレス
http://ringorira.blog19.fc2.com/tb.php/1-d9f236e9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
