プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

眼鏡少女になりましょうか?え 笑

はいちーン(◎$!’з`)ノ”
今日も1日頑張ってきました(・∀・)笑

今日はタイトルの通り友達に「眼鏡がめっちゃ似合う!」って言われちゃったぜ
なんかうちが休み時間に友達の赤ブチ眼鏡遊びでかけてたら
いろんな子に「似合うー!こっち向いて」とか言われ
写メで激写される始末(⊃Д`;))笑
まあ・・拒否せんとばりピースで撮ってしまったけど(ノ∀`*)ぶは

あとはー・・昨日ともこちンと電話したよ
久しぶりのスマ友との電話でめっちゃ最初緊張してたけど
最後の方ほんまともこと人でおっさんみたいに喋りくさってたけえ(・∀・)笑
なんかライブの事とかバンドの事とかひたすらうちの相談に乗ってもらってた気がする
ともこのナイスキャラにずっと笑いっぱなしだったしなあ
また是非ともしたいです、はい(*ノз`)ぶは
他のスマ友さンでまだ回も電話した事ない子でもこんな奴でよかったら電話しようぢぇえ 笑

んでライブの事なんやけどめっちゃ困難重なりまくりやって
もうほんま今年は行かんとこうかと思ったんやけどともこに説教されて 笑
大阪の土曜日に賭けてみることにしました
親ともまぢで真剣に話し合って第一希望しか書いてない。ぶは
だから抽選外れたら速攻ライブ欠場決定(p´Д`q)
皆でお祈りしてください。え 笑

ぢゃあ今日はこの辺で(ノω`*)ばいちゃあ
CATEGORY[未分類] // CO[3] TB[0Top

ほんとごめんなさい(p´Д`q)


完全放置本当にごめんなさい(⊃Д`。)


最近いろいろあって放棄しちゃってました
デザインも日記名も変えて心機一転ちゃんと更新します!え
本当にすいませんでした(p´Д`q)

・・ってお詫びだけかよ!って突っ込まれそうなんでちょこっとお話(・∀・)
明日はママンと一緒にお買い物に出掛けるよーう
夏服がないンでね・・(*ノД`)
おねだりして買ってもらおうと考え中。ぶは
それより何より本気ですまぷらいぶどうしよ
香川県という田舎には青い封筒今だ届かず
んー・・今のとこ確立が高いのは東京なんやけどねえ・・。
東京・・東京・・どうやって行くねん(・∀・)笑
広島でやってほしかったあああ(⊃Д`;)
それか大阪を夏休み中にしてほしかったなあ・・;
ほんと地方の人は今頃慌てとるに違いない!え
得に四国の人は泣きながら毎日悩んでるに違いない!こら
んでもまあ・・なるようになるさの精神で。笑
同じ会場行く人とかで会える人おったら絶対会おうなあー(*ノз`)
こんなブサイクな奴でも耐えれる人で。笑

ぢゃあ本当に更新止めててごめんなさい(⊃Д`;)
コメレスも土日中に返しに行きます!
CATEGORY[未分類] // CO[2] TB[0Top
