プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

明日はひろくんの誕生日です。笑

課題終わったーーー!
いやあー・・答え写しに疲れたぜ(・∀・)ぇ 笑
最初の方は真面目にやってたけど途中から本気で分からんくなって
最後の方には開き直って素晴らしく答え写してました
いいねん、提出しとけば1点くらいは貰える!ぶは

ぢゃあいきなり突然バトンをします(ノ`*)笑
彩波から貰いましたん(*´ω`*)



①朝起きて始めにする事は?

えーっと・・階段を下りる。ぇ 笑
うちんとこの寝室2階なんよー(´Д`;)
やけん時々寝ぼけて落ちそうになる。ぶは

②これだけは欠かせない、日常的な事

パソコンかなあ?
パソコン出来てなかった日はなんかテンション下がる
なんか分かんないけどパソコン開くの好きです

③好きな食べ物3つ

◆マック 笑
◆納豆
◆唐揚げ

④嫌いな食べ物3つ

◆里芋
◆卵の黄身
◆なす

あ、3つ以内に収まりませんでした。笑

⑤踏まれたくない地雷は?

「人の空気読めんよねー。」ってこれ1番の地雷。ぶは
1回言われたことあってさほんま爆発しそうになった。笑

⑥最近一週間で嬉しかったことは?

1週間?なんやろー・・(・∀・)
あ、高校の友達と制服でプリ撮れたことかな

⑦最近一週間で悲しかったことは?

ひろになかなか会えんかったこと
とか乙女っぽく言ってみる。笑

⑧今使ってるシャンプー&リンス

んなもんTSUBAKIに決まってるぢゃないか!笑

⑨お風呂で始めに洗うのは?

髪やなあー(*´ω`*)
体は右足、左足、左腕、右腕、お腹、背中みたいな。ぇ 笑


⑩恋愛とは?

元気になれるもの(ノ`*)綺麗になれるもの
時々すっごい傷つくこともあるけどねぃ。笑


⑪恋愛は手のひらで転がすタイプ?

手のひらで転がすっていう例えが分からん。ぶは
恋愛はちゃんとしますよ、はい。笑

⑫あなたの長所

長所かあー(*´▽`*)
何やろ・・勉強に関してはかなりポジティブなとこ

短所

熱しやすく冷めやすいところ(p´Д`q)
自分が自分がって自分の事をついつい考えてしまうとこ
絶対直さないかん(´Д`。)


⑭動物に例えると?

ナマケモノ。ぶは
ダラダラする日々を送ってます
って最悪やあーんぶは

⑮弱点は?

男の人の鎖骨と腕まくり。ぇ
これって弱点ぢゃない・・・?笑

⑯寝る前にする事は?

飲み物を冷蔵庫から取って飲んで
リップを塗ってトイレに行って、そして階段を上る。ぶは

⑰リラックス、ストレス発散法は?

家で叫ぶ、クッションを殴る恐。笑


⑱大好きな映画3つ

ごめんなさい(⊃Д`;)
映画本気で見ない子やから好きな映画とかないー

⑲大好きな季節

春やにー(・∀・)
夏も好きやけどゴキブリとか出てくるけん嫌。笑


あとのお話は追記に来てくださいな(*´ω`*)
CATEGORY[未分類] // CO[5] TB[0Top

体育祭ダブル優勝ー!!!!!

体育祭ダブル優勝ーーー!ぇ 
久しぶりの更新の始まりがこんなんでごめんなさい。ぶは
今日体育祭やったんやよ(*´ω`*)
で、うちの高校の体育祭は以上に盛り上がる。笑
うちは「THE似顔絵画伯2006」に出た
2人3脚して先生の似顔絵書いていくってゆう競技なんやけど
うちらの似顔絵似てなさすぎ。ぶは
しかも異様にほくろでかすぎ。笑
ずっと爆笑してたし(´∀`)
あとね、学年競技の綱引きは負けた。ぇ 
なんか綱引きも普通の綱引きじゃなくて
すんごい盛り上がったよー(ノ`*)
競技名が「乱闘綱引き」やったからね。爆笑
でも乱闘しすぎて最後の方腕の力なかったから。笑
あとはー・・長縄!
練習では最高記録が3回だったのに
今日の本番で奇跡的に17回飛んだ
1-4の恐ろしき集中力。笑
でも3分間ずっと飛びつづけないかんくて
死にそうだったあー(p´Д`q)
あとリレーは予選は1位やったけど
決勝は3年生と当たってしまってビリやった
でも皆めっちゃ速かったよ(・∀・)
ひろがバトン落としたとか禁句やけど。ぇ 笑
で、絶叫ウェーブってゆうんもした
うちの高校は1年から3年の同じクラスの人たちで「桃色」とか「青色」とかに分けられてて
うちは4組で桃色だったんねえ(・∀・)
んで、その色別でウェーブしながら大絶叫して
その声の大きさとかを競う対決なんね
うち声かれるくらいだしたけど勝てんかったあ
でもかーなり楽しかったよ♭
友達と「うぎゃあああああああ!」って言ってたから。ぶ

そんなこんなで競技全部終わって成績発表
途中結果で総合順位1位だったん!うちらのクラス!
すっごいやろちょっと自慢。ぶは
でも最終結果は総合1位にはなれんかったあ
でも学年優勝と色別優勝だったよーっ(*´ω`*)


ほんまに楽しかったよ体育祭(⊃Д`*)
あの高校入ってよかったーってつくづく思いました。笑
CATEGORY[未分類] // CO[4] TB[0Top

あやかA、あやかB

今日も早めの日記ー(ノз`*)
夜は明後日のテストの勉強とか予習とかせないかんけんなあ
今の時間が1番暇ー(*´▽`*)笑

今日は1日楽しかったよー(◎$!'з`)ノ"
友達とクラスのほとんどの人に話しかけた(・∀・)あほ 
皆めっちゃテンション高くていい感じ
うちらのグループがきっと4組で1番うるさい。ぶは
タイトルの「あやかA、あやかB」ってゆうんは友達のあだ名
あやかってゆう子2人おるけんうちがつけてあげた('ε`*)笑
明日は弁当その子たちと食べるつもり
でもいっぱい友達出来てよかった
これから頑張るねえー(*´ω`*)
明日はずっと授業やけど・・・(⊃Д`。)
当てられるん嫌やなあ・・あのクラスで絶対1番うちが頭悪いし
まあいいさ出来る子より出来ん子の方が好かれるわ。ぇ。笑

ぢゃあ今から勉強してきます
課題丸つけせなー、百人一首やらなー、予習せなー
CATEGORY[未分類] // CO[4] TB[0Top

自転車の旅

今日は1日移動しまくりだったあー(⊃Д`。)
まず朝10時くらいから親と2人で高校までで行った
何分掛かるか計ったんと、道の確認のためにね(・∀・)
でもそれが・・疲れた
今日めっちゃ風強かったんよー(p´Д`q)
で、こいでもこいでも前に進まないってゆー。ぶは
もう太ももパンパンなったし
でもそんな中必死にこいでなんとか30分くらいで高校に着くことが判明
でも月曜日しょっぱなから雨やけん親に送ってもらうけど。ぇ 笑
親の仕事場と近いけん送ってくれるんよね('ε`*)

んで昼からは姉ちゃんと一緒に買い物へえー
Tシャツ買って、パンプス買って、短パン買って、ベルト買って
ノート買って、ルーズリーフ買って、シャー芯買った!笑
もう帰り荷物ありすぎてフラフラしてたから。ぶは
でもいい買い物が出来た・・と思う(・∀・)笑

明日は朝は美容院行って、昼からはひろと勉強してくるー
入学式の日に課題の答え貰ったから丸付けしなきゃ
ではでは今日はこの辺で(ノ`*)
なんかうちの日記ってほんま「日記!」って感じの内容やんな。笑
永遠に日々の出来事つづってるし。ぶは
CATEGORY[未分類] // CO[0] TB[0Top

1年4組17番

今日は早めの日記(*´▽`*)
いやはや今日は入学式でしたよ
なんかめっちゃ緊張してたあああああ。ぶは
朝掲示板にクラスが貼られててうちは絶対4組!って予想してたん。
そしたら見事に的中した(・∀・)やったぜ。笑
ってかひろと一緒なクラスだったし。ぇ 笑
めっちゃ気まずい。高校では一緒なクラスになりたくなかったあ
ほんま気まずいーー(⊃Д`。)

で、入学式始まったんやけどさあーめっちゃトイレ行きたかったん
始まって30分くらいからトイレ行きたくなって
もう最後の方死んでたもん。爆笑
入学式のくせして生徒指導の先生がめっちゃ話長くて
教室帰って速攻トイレ行ったし。ぶは

明日は朝自転車で高校まで行って通学路確認して
昼からは姉ちゃんと買い物してきます
ってか髪切るとか言いながらまだ切れてないー
明後日には行かないかんなあー;
写真撮影とかあるし(p´Д`q)

ぢゃあ今日はここまで(ノ`*)
またねえーん
CATEGORY[未分類] // CO[3] TB[0Top

お久しぶりの更新です。こら


お久しぶりです(・∀・)
ほんとに全然更新できんくてごめんねえ;
一応春講も終わって数学の課題も後は丸つけだけになった
百人一首も結構順調に覚えてるよー(ノ`*)

んで明日はいよいよ入学式(*´▽`*)
ドッキドキぇ 笑
クラスに可愛い子おらんかなあー(*'з`)
うち可愛い子見たらめっちゃ話しかけたくなるんよね。ぶは
でも明日は皆緊張しとるけん話し掛けれんかなあー(p´Д`q)
まあ・・頑張ってくる何やそれ

んで入学式終わったら髪切りに行くー(ノ`*)
うち髪伸びるん早いんかもう結構長いけん
すっきりさっぱりしてきます。ぶは
あと中学校にも・・行く・・んかな?
まだ決まってないけど(・∀・)

あとこの前の記事で言いよった悩みのことやけど・・
なつとはるの2人のテストが終わったら皆に報告するつもりです。
もう薄々感じとるかもしれんけど・・。
うん、まあまだ決定ではないので。

ではでは明日は書きに来れると思うけん書くねえー
ばいちゃあー(*´ω`*)ノ" 
CATEGORY[未分類] // CO[1] TB[0Top
