プロフィール

$はる$

  • Author:$はる$





  • ◆ぽちっと押して'ε°$◆






    ◆はる◆
    ◆2.12誕生・おう型◆
    ◆四国という島の香川県に生息◆
    ◆高校1年生の4組17番◆
    ◆高校生活満喫中◆
    ◆テンションの差が激しい子◆
    ◆彼氏いちおー
     おります(★'`$)ノ◆
    ◆相互大募集中やでえ♭◆
    ◆どんどん絡もう
     ぢゃないかっ'ε°$◆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top


更新めっちゃ久しぶりでごめんなさい(p´Д`q)
ってかちょっと今すっごい悩んでることがあって(⊃Д`;)
このHPに関することなんやけどねえ・・
うん・・今頭の中で自分と闘ってます。ぇ 笑

あ、そういや明日から毎日春講とかあ
久しぶりの塾で嫌なような楽しみなような・・。ぶは
塾の唯一の友達に会えるんよね。笑
3時間塾とか去年のうちやったら死ぬほど辛かったけど
もう受験シーズンの時に7時間塾とかやったからめっちゃ楽
その土曜の塾のクラス25人くらいおったんやけど
全員合格したらしいよー(*´▽`*)凄いっしょ?笑
その25人の中でうちと一緒な高校の人0人。ぇ 笑
・・・新しい友達いっぱい作ってやるしいっ!ぶは

あとはー・・ひろがバイトを始めるみたいで(・∀・)
某うどん屋さんで働いちゃうらしいです。笑
部活もしながらバイトもする!って張り切ってたけど
ほんとに出来るんかあー?みたいな。ぇ 笑
こないだ疲れたらうちの胸においでって冗談で言ったら
おう!真っ先に飛んできてやる!って本気にしちゃってました。ぶは

ではではまた明日・・書けたら・・いいなこら。笑
塾の宿題がなければ書きに来るねえー(ノ`*)

あ・・・高校の課題・・終わってない・・(p´Д`q)
百人一首半分くらいしかやってない・・。ぶは
CATEGORY[未分類] // CO[1] TB[0Top

気分はうはうは(*・Д・)

はい、どーもー(*´▽`*)
はるでーすいぇいいぇいっ古。笑

明日は高校の周知会なんよぉ(ノ`*)
もう憧れてた高校に何回も行けるってゆうんが本当に嬉しくて
朝からテンション高いんです。ぶは
ほんま明日楽しみやあー(・∀・)また友達に会えたらいいなっ

んっと今日は昼から親と服買いに行った('ε`*)
なんか珍しく買うのにいろいろ迷った。ぶは
うち服とかいいもの見つけたらすぐ買うタイプやけんさあ
でも店員さんにいろいろアドバイスもらいながら結構可愛い服買えた

・・・・・なんか今日書くことない。え 笑
そういやひろからメール来んなあ・・
寝てるだけならええけどなんか今日のメール元気なさそうだったし
ちょっと気になる(p´Д`q)

ぢゃあぢゃあまた明日周知会の事とか書くねえー
コメントいっぱいありがとう*'з`
皆のブログに返しに行きまああああくん


CATEGORY[未分類] // CO[9] TB[1Top

ばとーーーんとーん(・∀・)

はいよー(*´▽`*)
昨日言ってたとおりひかちゃんから回ってきたバトンに答えるよん


Q.SMAPの中で誰が一番好きですか?
きーむらさーん*'з`

Q.いつ頃からのファン?ファンになったきっかけって?
中1くらい・・かな?
きっかけは空から降る1億の星を見て(・∀・)

Q.メンバー出演ドラマであなたが一番好きなのは?
◆中居さん◆ ぶち抜きで白い影
◆木村さん◆ んー・・悩むけどやっぱ空から降る1億の星かなあ
◆稲垣さん◆ Mの悲劇・・?え 笑
◆くさなぎさん◆ 僕の生きる道
◆香取さん◆ ラブストーリー

Q.一番のお気に入りのシングル&アルバムは?
えーっとねえ・・シングルは・・freebirdかなあ♭♪
アルバムは迷うことなくSAMPLEBAAAAAAANG!!!!え 笑

Q.(上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください(5曲まで)
5曲かあ・・。えーっとえーっと・・。笑
こんなの選べねえよ、ばか。え 笑
ってことでSAMPLE BANG!の中から選ぶことにします。ぶは
◆オレンジ
◆SPECIAL
◆Yeah Oh!
◆Sweet Summer Surfing Season
◆HOLIDAY IN THE SUN

振り付けとか、映りとか含めてこの5曲はよく見るかも*'з`


Q.思い出のライブありますか?
SAMPLEっしょーー(*´▽`*)
もう席めっちゃ近かったから最高だったに(・∀・)

Q.あなたがいつも買うツアーグッズは?
うちわ・ショッピングバッグ・ペンライトかなあ(ノ`*)

Q.スマスマのコントで好きなのは?
木村さんじゃないんだけど。え 笑
中居さんのスペシャルドラマぶは

Q.あなたの周りのSMAPファン3人にこのバトンを回して下さい。
うええええええ(p´Д`q)
これも皆ほとんど回ってきてるよね?
ってことでここでゴーーーーーーーーール! {ごらあ!笑


ぢゃあまた夜に書きに来るねええん
今日は予定が全然決まってません。ぶは
CATEGORY[未分類] // CO[5] TB[0Top

さくら満開ぢゃいっ(ノ`*)

合格しましたああああ(*´▽`*)

本当に嬉しかった
ふぉとにっきでも伝えたんだけど今まで応援してくれた皆に本当に感謝してます
ありがとお

ってことで今日の合格発表の様子をりあるにお届けします。ぶは


うちが会場に着いたのが発表15分前。
ひろがまだ来てなくて1人でぽつん。笑
でもすぐに来た先生とちょっとの間雑談してた(・∀・)
でも緊張のあまり何話したか全く覚えてません。笑

で、いよいよ9時!
この時ひろはまだ不在。笑
偉そうな先生がおっきな紙持ってご登場。笑
うちの受験番号は155番だったんよお
だからなかなか番号が出てこない!
周りにはもう「あったあー!」っていう声が聞こえてて。
でもでもでもでもついに自分の番号発見!
口ぽかーーんって開けてたに違いない。笑
3秒くらい放心状態だったし。ぶは

◆→はる ★→先生 ▲→ひろ

★「あったあった!あったよー!!」
◆「うん・・あったあ・・!!」
★「ほら、前の方行ってきなっ!」

って言われてゆっくり掲示板の近くへ・・。笑

◆「あっ・・・た・・。うぇー・・。」
 1人でちょっと泣きそうになる。笑
 でもその時あることに気づくはるちゃん。
◆「ひろ・・・ひろ何処?」
 ひろの番号があるんも分かってたんだけどひろに会いたくて探し始める。ぶは
 と、その時向こうの方からテクテクとひろくん登場
 声掛けようかどうか迷ったけど我慢できず声掛ける。笑
◆「ひろっ!」
▲「おー!はるあった?」
◆「知らないっ!笑”見てきいー
▲「何やそれ。笑」
◆「嘘嘘っあったよ?」
▲「まぢっ?」

で、やっとこさ2人で掲示板の前へ。笑

▲「うわあああ!あるーーーー!!!」
◆「あはっ(*´▽`*)良かったねえ
▲「めっちゃ嬉しいんやけどやったなっ

ってうちの頭ポンポン。笑 それからは記念撮影タイム。え 笑
んでその後昨日言ってたネットで出逢った友達に会った%♭
それがめっちゃ可愛い子でさあああ(・∀・)
抱き合っちゃった。え 笑
その友達は号泣してたんやけどうちは全く涙なし。笑
だって・・1人やったんやもん。ぶは


ってことで春からは高校生としてしっかりしようと思います(・∀・)

ぢゃあ今日はここまでっ(ノ`*)
バトンは明日の朝とかに答えるねえええ



CATEGORY[未分類] // CO[1] TB[0Top

さあ、どうする自分。笑

明日合格発表です。
さあ、どうする自分。え 笑
ほんっとドキドキしてうずうずしてくる(⊃Д`。)笑
明日の日記にはいい報告が出来るんかな・・
まあ、姿を消してたら駄目だったと感じてください。ぶは

今日は昼からひろと会ってきた(ノ`*)
お互い緊張してて家にいると壊れそうだから会おうって話になり。笑
いつものデートコースをお手手繋ぎながらぶらぶら
家具売り場のソファに2時間くらいいたとか禁句。ぶは
んで、某スーパーに行って2人でとんかつ定食を食べ帰ってきました。爆笑
カップルでとんかつ定食とかどんだけやねん

あっそうそう!明日合格発表ん時にネットで知り合った子で
同じ高校受験した子と会うー(*´▽`*)
2人とも受かってたらの話なんやけどねぶは
友達は頭ええから受かってると思うけん会えるか会えんかはうち次第ーみたいな
でもめっちゃ楽しみ(・∀・)会えますよーにっ♭♪

ぢゃあ今日はこの辺で*'з`コメントくれた子ありがとー!
返しに行くけん待っちょってなあ↑↑{めっちゃ讃岐弁。笑

合否の速報が知りたい方は朝の9時過ぎにふぉとにっきを覗いてみてください。ぶは
あ、決して期待はしないようにお願いします。笑
CATEGORY[未分類] // CO[7] TB[0Top

ごめんなちゃい(⊃Д`。)え


昨日日記書けなかったあ
ごめんなちゃい(⊃Д`。)え 笑
今日の夜は絶対書くぜえええええいっ
ってことでなっちから回ってきたバトンに答えようかと

0、あいつの名前を教えてください。
なっちー(ノз`*)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
真実の友と書いて真友。ぶは
ほんとずーっと仲良いよね♭♪
2年の頃とか毎日チャットだったもん

2、あいつを色で例えると?
青っ(・∀・)
なんか分かんないけど・・青。え 笑

3、あいつを四字熟語で例えると?
格好可愛
格好可愛いんだべ。ぶは
髪がショートで格好いいのに激可愛いんさ
初めてみたとき惚れました。え

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
何事にも同感してくれるとこ!
嘘でも「うんうん!」って言ってくれると嬉しい
あ、嘘なんかぢゃないよね、なっち?怖 笑

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
推薦でちゃっかり高校合格しちゃったとこ。こら 笑
嘘嘘尊敬しとるよっ(ノ`*)

6、あいつに唄わせたい歌は?
こーれはあれしかないっしょ!
トイレットペッパーマン(・∀・)笑

7、あいつと遊びに行くならどこ?
んーっと・・ゲーセン。え 笑
プリクラ撮りたいよねえー

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
ソフトーーー(*´▽`*)
自分の上手さを実感したい。ぶは

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
大好きです(ノз`)ずっと今年は会おう会おうって言ってて
なかなか会えてないんだよねえー・・
今年は絶対会おうじぇえええ

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
来たこれ、究極の選択。え 笑
もう皆回ってきてるよね?ってことでここで終了にしちゃおう。ぶは


ぢゃあまた今日も一日頑張ってきます
CATEGORY[未分類] // CO[1] TB[0Top

おっはよーさん(ノ`*)

昨日記事が消えちゃってバトン返せなかったから
今から返しちゃいます(・∀・)え 笑
ともこつん&サキ姉から貰ったバトーーーーーン
ってか皆うちが渡したバトンに答えてくれてほんとありがと

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えてください。
ともこつん→◆
サキ姉→★

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
◆大阪ドームでプリ撮っちゃった関係(・∀・)笑 
 あん時はほんまお世話になりました。笑
★家族関係ですよ。え 笑 お姉ちゃんやもーん'з`

2、あいつを色で例えると?
◆おーれんじ
★ぴーーんく

3、あいつを四字熟語で例えると?
◆挑戦使命 
 バンドとかダンスとかいろんなことに挑戦してて尊敬
★姉的存在
 もうこれしか言えないです。笑

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
◆皆を盛り上げながらも気遣ってくれるとこ
★悩んでたり落ち込んでたりしたらすぐにメールしてくれるとこ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
◆立派な立派な管理人様になっちゃってること。え 笑
★大人っぽすぎるとこ!これ絶対!笑

6、あいつに唄わせたい歌は?
◆君の瞳に外部入力 こら 笑 ぜったああい上手い!ぶは
★コテコテのラブソング(*´▽`*)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
◆バンド仲間のおうち(ノ`*)ぎゃあぎゃあ騒ぎたい!
★ディズニーランド連れてってください。笑

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
◆やっぱバンド活動('ε`*)ぎたー弾きたいー
★お洒落普段着れない服を着て東京の街を歩く。笑

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
◆この間は励ましてくれてほんまにありがとう(ノ`*)
 ともこはうちにとって尊敬しまくりの先輩です
★お姉ちゃあん(・з・)ノ笑 あなたが答えてくれたバトン見ながら
 パソコンの前でにやにやしてました。え 笑
 また電話できたらええなあーー(*´▽`*)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
んっと、この間ちらっと伝えたんだけどひかるつん♭
あとー・・・ゆきっ(ノз`*)
2人とも暇なときでええし、面倒くさかったら答えんでもかまんけんねっ


ぢゃあまた夜に今日の日記書きにくるー(・∀・)
CATEGORY[未分類] // CO[3] TB[0Top

消えたああああああ

はい、全部消えました。
今日1日のことを語ってて、結構いいこと話してたつもりやったのに 笑
素晴らしく全部消えました。
バトンも答えてたのにすぱーんって全部消えました。
何回も書き直そうとしたんやけど文章おかしくなって無理っぽいです。ぶは
本当にごめんなあーー(´Д`;)
バトン明日答えるわあー
本間腹立ってパソコンばこばこ叩いたし。え 笑
でもこのまま終わるんは悲しいから今日のひろとの出来事だけでも報告しとこぶは

んっとね、ひろとスポーツショップ行ったんさ(ノ`*)
ひろが靴見たかったらしくて
で、サッカーコーナに行ってぎゃあぎゃあ騒いだ。え 笑
んでひろがボールでリフティングし始めて
結構上手かったからうちが「すごーい」って感動してたら
調子に乗っちゃったひろくんが何かしようとしたわけさ。笑
そしたらお店の中の看板にばこーーーーーーん!!!!!って激突。ぶは
素で焦ってたひろに爆笑。笑
今日は1日笑いっぱなしだった楽しかった

あーもうほんま記事書けんでごめんね;
明日朝にでも思い出して必死で書くー(⊃Д`。)
CATEGORY[未分類] // CO[1] TB[0Top

バトンやっちゃうぜよ。笑

キョウコからバトン回ってきたあ(・∀・)
何気に初のバトン('ε`*)
ちょっとドキドキ。え 笑
ってことで答えちゃいますっ(*´▽`*)

0、あいつの名前を教えてください。
キョウコたん(*ノ`*)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
昔からのスマ仲間ー(・∀・)
結構長い・・よね?笑

2、あいつを色で例えると?
んーっと・・ピンク?
大人っぽいイメージがあるんさっ

3、あいつを四字熟語で例えると?
大人綺麗 え 笑

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
仲間を大事にするとこ(*´з`*)
友達とかわんさかいそうーっ♭♪

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
大人っぽすぎて悔しい。ぶは
あっうちに許可なしで海外旅行行っちゃうとこ。笑


6、あいつに唄わせたい歌は?
こーだくみ
スマ関係ないとか禁句。ぶは
歌上手そうやけん聞き入りたい($´∀`)ノ♪♭


7、あいつと遊びに行くならどこ?
憧れの渋谷か憧れのディズニーランド(◎$!'`)b+

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
友達と1日はしゃぐ(*´▽`*)
お洒落する。笑


9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
なんか大人っぽすぎるぞ。ぶは
うちの方が年下のイメージが強いぞ。笑
これからいぱーい絡もうねっ(ノ`)バトンありがとっ

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
◆なっち◆サキ姉◆ともこたん◆
暇なときでいいよっどーんと来い(・∀・)ぶは
CATEGORY[未分類] // CO[8] TB[1Top

復活だああーい(*´▽`*)

復活しましたっ(ノ▽`*)
これから前みたいに毎日更新目指して頑張るよお
で、ヤプログからFC2に変えたけん相互とか消えちゃって
やから相互大募集中です。ぶは
どんどん気軽に声かけてなあー(・∀・)
んーっとんーっと・・何書こう・・え 笑
久しぶりやけん何書いたらいいんか困る。ぶは
あっ合格発表まであと4日なんよお
ドキドキやけどなんかもう早く結果見たくなってきた。笑
受かってますよーにっ

ぢゃあ明日からちゃんとした記事書きます。笑
コメントとか残してくれたらめっちゃ嬉しいな(*´▽`*)
ばいちゃあっ
CATEGORY[未分類] // CO[2] TB[0Top
